本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 08日

08/20 愛が輝く瞬間 ~その3~

標準レンズで入線を狙ったんですが…

「MFモード」の状態だと気が付かず撮影、ボケボケ画像を大量生産…慌てて側面ギラリを狙いに行った事はここだけの話です(苦笑
f0237201_1721432.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.20 Maxたにがわ422号 熊谷駅



夕焼けの彼方からやって来たのは!!!
f0237201_17495497.jpg


2回目の愛ちゃん登場!!!!
f0237201_1731231.jpg


愛が輝く瞬間。。。
f0237201_17333933.jpg


乗車待ちの方が珍しそうに眺めていました。
f0237201_17364574.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.20 通常検測 熊谷駅

急いで大宮駅へ移動。。。ギリギリ「E1系」の折り返しに間に合いました。
f0237201_17415560.jpg
f0237201_17423549.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.08.20 Maxとき343号 大宮駅

そして3回目の愛ちゃん!!!ホームの端で待っていると真ん中に停車…焦りました(大汗。。。
f0237201_17463468.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.08.20 回送 大宮駅

by go_taka_810 | 2012-09-08 17:52 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by n700-7000 at 2012-09-09 22:52
愛が眩しい・・・。

モニターの前でハンカチの端を咥えて、「キーーーーっ!うらやまし~~~~!!!」と、ひがんでおります ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

Commented by go_taka_810 at 2012-09-10 12:56
こんにちは。n700-7000さん
モニターの前にいるn700-7000さんの姿が昼ドラさながらの光景が目に浮かびます(笑
しかもこの時、撮影者はわたしだけとこの愛を独り占めにした事はナイショです。
現在PCの壁紙になっているんですど愛が眩しすぎて立ちあげるたびにニタニタしちゃいます(苦笑
Commented by yamagara117gifuha at 2012-09-10 23:01
こんばんは

こんなにtakaさんへの愛が光ってるとは・・お互い本物ですね(笑
しかしーーー
言いたい事はわかりますね8->
Commented by go_taka_810 at 2012-09-11 03:46
こんばんは。yamagaraさん
そうなんですょ~!お互いゾッコンで他を寄せ付けない程なんです(苦笑
今回の愛ちゃんギラリで今後ギラリの女神様がご機嫌を損ねてしまうと困るんですけどね…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 08/27 いろいろ並ぶんです...      08/20 愛が輝く瞬間 ~その2~ >>