2012年 09月 11日

08/27 いろいろ並ぶんです ~その1~

早朝から地下秘密基地に潜入…

まぁ。。。トンネルの中なので時間帯の変化がイマイチ分かりませんけどね(苦笑
f0237201_125846.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.08.27 回送 上野駅



f0237201_1334474.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.27 たにがわ401号 上野駅

下り列車に被られがちなんですが、予想外の単独「200系」
f0237201_1317375.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.27 回送 上野駅

f0237201_13223938.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.08.27 たにがわ470号 上野駅

やっぱり来ちゃったかぁ。。。
f0237201_13253714.jpg


これでイイんです!!テールライトがロービームなのが残念(涙
f0237201_1327462.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.08.27 たにがわ470号+とき305号 上野駅

by go_taka_810 | 2012-09-11 13:33 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by 千葉 at 2012-09-11 23:52 x
はじめまして。

早朝からの撮影お疲れさまです。
巡回中に地下秘密基地の作品を公開されていたので見入っていたのですが、てっきり午後の撮影かと思いきや、データを拝見して午前の撮影だと知り、勉強不足を痛感させられました。
ご参考までに午後の部は、14時少し前に回送列車同士(たまに臨時列車)で展開中です。
Commented by go_taka_810 at 2012-09-12 04:23
はじめまして。千葉さん
E1を上毛高原で撮影しようと思い楽して新幹線で行こうと時刻表を眺めている時に偶然このスジを発見しました。
午後部も臨時のみだと思ってましてけど、毎日展開中なんですよね~その模様は後ほど…(汗。。。

まさか千葉さんからコメントを頂けるとは…驚いております。
コメントも残さず、こっそりブログやHPを拝見してましたので…スミマセン。。。
そんなわたしですが今後もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 08/27 いろいろ並ぶんです...      08/20 愛が輝く瞬間 ~その3~ >>