2012年 10月 22日

10/06 大人の社会科見学 ~その3~

さぁ!いよいよ本題の社会科見学へ。。。

会場となる「新幹線総合車両センター」の目の前には「新利府駅」があり会場へのアクセスは便利なんですが…

入口から展示スペースまでが遠い事。。。着いた先には解体作業待ちの「E1系」が…(涙。。。
f0237201_12361895.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.10.06 新幹線総合車両センター



久しぶりの「E6系」!!しかし様子おかしい!?
f0237201_1240329.jpg


あれ?台車は??
f0237201_12431553.jpg


「改12」…?来年に向けて量産改造中なんでしょうか?
f0237201_1245432.jpg
f0237201_12474299.jpg
f0237201_12492493.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.10.06 新幹線総合車両センター

by go_taka_810 | 2012-10-22 12:51 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-10-22 20:36
こんばんは~

今年の社会見学は良い所に行かれましたね~
しかも大好物の新しいこまちさんまで見れまして
そのときのtakaさんの嬉しそうな表情が目に浮かびました。
一番上の一枚は寂しい感じ出てますね・・
Commented by go_taka_810 at 2012-10-23 03:26
こんばんは。yamagaraさん
今年はE幹エリアを念入りに見学しています(笑
案内ポスターで「E6系」がいる事は分かっていたのでルンルンで訪れると…
こんな姿になってお出迎えされるとは思ってもいませんでした…(汗
ちょっと前まで走っていた「E1系」が基地の隅っこに放置?
されているのを発見した時、嬉しさ半分、悲しさ半分と複雑な気持ちでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/06 大人の社会科見学 ...      10/06 大人の社会科見学 ... >>