2012年 11月 13日

10/27 ありがとう「Maxあさひ」号

この日は「E1系」のありがとう「Maxあさひ」号の走行日、さてどこで撮影しよう…

上毛高原界隈は賑わっている事だろうし…天気は?ってその前に「ありがとう」装飾はあるのだろうか?

ん~何処にしよう。。。迷ったそんな時は…大宮駅へ

そうそう駅に来たからには「Maxあさひ」表示を記録しておかないと。。。って「団体」表示じゃん(大汗。。。
f0237201_136577.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.10.27 大宮駅



ホーム先端はこんな感じです。「300系」の時を思えば少ないですね…
f0237201_1394345.jpg


主役登場!!15番線に入線する姿は違和感かあります。
f0237201_13125335.jpg


うっ!!お顔に影が…もうちょい先だったかぁ(大汗。。。
f0237201_13164341.jpg


ホームが「団体」表示だったのでまさか…と思ってましたが「Maxあさひ」表示で一安心。。。
f0237201_1319299.jpg


f0237201_13205289.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.10.27 Maxあさひ号 大宮駅

返却回送は上野駅で
f0237201_1323520.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.10.27 回送 上野駅

f0237201_13244745.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.10.27 回送 上野駅

by go_taka_810 | 2012-11-13 13:27 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-11-14 20:25
こんばんは

本当のお別れだったんですね
300系時に比べて少ないながらも最前列は熱い戦いにみえます。
そして下から3枚目のテールライトが印象的です、
こんなに大きな目をしてたんだと・・
最後の一枚すこーし流れててさすがですね。
Commented by go_taka_810 at 2012-11-15 22:20
こんばんは。yamagaraさん
翌日28日の「Maxとき」号が本当のお別れだったんですが、休みの関係でこの日となりました。
「300系」のあのホームにビッシリと集まったギャラリーから比べると寂しい感じですが
最前列は熱い熱い戦いが繰り広げれていましたよ!!
最後のはもっと思いっきり流してみたかったですが…弱気の流しです(汗。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/27 黄色い先生と黄色い...      10/26 秋晴れの都内巡り ... >>