本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

11/17 上越新幹線 30th Anniversary ~その3~

今度は「E5系」が上ってきます!

わたしの予想では、下り「200系・たにがわ405号」停車中の横を「E5系」が通過するんじゃあないかなぁ?

と思っていたんですが…気になる事が一つ。。。

上りホームで準備が進む上越新幹線開業30周年の出発式典…なんで「E5系」?んっ?通過じゃあないの??
f0237201_1204538.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2012.11.17 高崎駅



「200系」を見送って上りホームへ移動。。。すると出発掲示板には団体表示が!!

恐る恐る駅員さんに「E5系」は停車なんですか?と尋ねると…

「止まりますよ~!」との事。。。

え~~~~~~~~~~っ!!ちょっ…高崎停車って。。。あの式典はこの為かぁ(汗。。。

ふつうに駅撮りしてしまうと、ここは何処?となってしまいそうなので高崎駅前の某電気屋さんを入れてみました(苦笑
f0237201_12154550.jpg


出発式典が行われる事もあって、お祭りの様子を収める事ができました。

毎度の事ですが、結果オーライって事で(笑
f0237201_12185332.jpg
f0237201_1220161.jpg
f0237201_12222254.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.11.17 上越新幹線30周年記念号 高崎駅

by go_taka_810 | 2012-12-01 12:34 | 東北・上越新幹線 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/17 雨でもえぇじゃない...      11/17 上越新幹線 30t... >>