本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

11/28 晩秋の上越路 ~その1~

やっとお天気に恵まれたので上毛高原界隈を訪れたんですが…色づいていますが紅葉の見頃は終えてしまったようです(汗。。。

まぁ季節物のタイミングを逃すは毎度の事なんですけどね(苦笑
f0237201_210755.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.11.28 たにがわ406号 高崎~上毛高原



f0237201_2123235.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.11.28 Maxとき311号 高崎~上毛高原

f0237201_2145514.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.11.28 たにがわ405号 高崎~上毛高原

有名撮影地に向かっていると…こんな看板が(大汗。。。

えっ!?マジで(絶句
f0237201_219493.jpg


あの看板のお陰で背後を気にしながらの妙な緊張感の中で撮影。。。
f0237201_21122542.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.11.28 Maxたにがわ407号 高崎~上毛高原

f0237201_21143862.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.11.28 とき319号 高崎~上毛高原

f0237201_21155155.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.11.28 とき323号 高崎~上毛高原

by go_taka_810 | 2012-12-09 21:19 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by menzure-tohma at 2012-12-10 15:43
空の青さと紅葉が素敵ですね♪
奥に見えるお山はもう冬ーっって感じだぁ~アレて新潟の山々?

しかし・・・ドキドキの撮影だったんですねぇ(汗
ご無事で何より
お疲れ様でした~~!!

Commented by yamagara117gifuha at 2012-12-10 21:00
こんばんは~

ピークを過ぎていてもtakaさんが撮られると
キレイな紅葉に見えますよ!

クマさんの本場ですかね
もう私ひとりでしたら歌を歌い続けて立ってると思います。
そんななか紅葉での定番撮影地撮影見事に決まってますね!
ご苦労さまでした。
Commented by go_taka_810 at 2012-12-11 21:55
こんばんは。menzure-tohmaさん
何事もなく生還してきました(苦笑
狙い通りの空模様だったんですが、紅葉の方はお疲れモードでした。。。
雪化粧の山は谷川岳連峰だと思います。たぶん…
そんなに奥地ではないので熊は出ないだろうと思ってましたが…まさかのですよ(汗
カサカサと落ち葉が落ちる音がする度にビクビクしてました…
Commented by go_taka_810 at 2012-12-11 22:11
こんばんは。yamagaraさん
いつもの様に?デジタルの力を利用して綺麗に見せてます(笑
猪あたりは居そうな感じなんですが、熊が出没するとはおもってもいませんでした…
歌うっていう手があったんですね~わたしは、ひたすら気配を消していましたよ(苦笑
もう1週間早ければもっと綺麗だったんでしょうけど、紅葉と「200系」をなんとか収められたので良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/28 晩秋の上越路 ~その2~      11/21 秋晴れの愛 ~その3~ >>