本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

12/31 撮り収めは秋田遠征「3日目」 ~その1~

秋田遠征最終日は天気は朝から雪~~~~~~~~~っ!!これを待っていたぜぇ~!!!

時々吹雪になるけど、楽しさの方が勝っていてそんなのへっちゃら(笑
f0237201_2212348.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2012.12.31 こまち13号 雫石~田沢湖



f0237201_22162875.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2012.12.31 こまち20号 雫石~田沢湖

道があるであろう中をザクっザクっと歩いて…
f0237201_22224973.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2012.12.31

f0237201_22245385.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2012.12.31 こまち15号 雫石~田沢湖

f0237201_22295384.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2012.12.31 こまち103号 雫石~田沢湖

どうやらお目当ての場所はここから更に奥にあるようで…雪も深いのでここで断念(汗。。。
f0237201_22331783.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2012.12.31 こまち22号 雫石~田沢湖

f0237201_223655.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2012.12.31 こまち19号 雫石~田沢湖

この何気なく掛かっている橋脚なんですが…
f0237201_22383794.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2012.12.31 こまち24号 雫石~田沢湖

俯瞰で見るとこんな所だったんです(冷汗。。。

雪が下側から叩きつけてきて視界が悪いので即撤収~~ぅ

というのは口実で…線路を見下ろすこの高さが怖くなって…というのはここだけの話です(涙
f0237201_22502963.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2012.12.31 こまち26号 雫石~田沢湖

by go_taka_810 | 2013-01-16 00:34 | 秋田新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-01-16 18:42
こんばんは

様々な気象条件に恵まれて充実な遠征になったようですね!
寒くて怖くて大変そうですが
これからもがんばってくださいね
まず行けない場所ばかりですので
指をくわえてtakaさんの旅行記たのしみにしてます
Commented by go_taka_810 at 2013-01-16 21:11
こんばんは。yamagaraさん
晴れに雨に雪とこの3日間でこんなにも上手い具合に天気が変わってくれて大変充実した遠征になりました。
寒さはなんとか我慢出来るんですが、恐怖心はどうにも我慢出来ませんでした…(汗
東北方面への遠征はそちらからでは厳しいですよね…まっ独身貴族って事もあるんだと思います。
一人で動ける今のうちにだと思ってます。だからと言って具体的な予定は無いんですけどね(苦笑
Commented by aiko at 2013-01-16 23:22 x
takaさんは、いろいろ精力的にお出かけしていますね。
私は、ご存じのとおり、近場ばかりで、指をくわえています。
今年の後半くらいからは、いっぱい遊びたいと思っています。

今年もいろいろ記事楽しませていただきますね。
Commented by go_taka_810 at 2013-01-17 00:27
こんばんは。aikoさん
他にやる事があるだろ?と言われそうですが…合いも変わらずフラフラ旅に出ております(苦笑
遠くに行ったからと言ってイイとは限りませんよ~近場だってイイところはありますし!!
aikoさんはお忙しいようですね…後半の楽しみを妄想しながら前半を乗りきって下さい(笑

「200系」と「E6系」に偏りそうな感じですが、本年もよろしくです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/31 撮り収めは秋田遠征...      12/30 撮り収めは秋田遠征... >>