2013年 02月 01日

01/06 それでも「200系」を捕獲せよ ~その2~

チラチラと雪は降るものの、積る気配がありません…

そうなるとスプリンクラーの再稼働も期待が出来ないって事…それに「K47」の運行状況も把握出来ないしでテンションも下がり気味↓↓
f0237201_224876.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.01.06 とき364号 浦佐駅



もっさりしてそうで意外と複雑な形状をしているんですよね~「E4系」って。。。
f0237201_2331316.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.01.06 回送 浦佐駅

f0237201_23631100.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.01.06 とき367号 浦佐駅

どうやらこの日は「K47」の運用は無かったみたいです(涙。。。
f0237201_2431795.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.01.06 とき327号 浦佐駅

お決まりの?高崎駅へ

毎回、同じ様な「200系」並びでは面白くないのでちょっと遊んでみました。
f0237201_2593765.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.01.06 とき335号 高崎駅

f0237201_31215.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.01.06 とき336号 高崎駅

f0237201_324081.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.01.06 回送 高崎駅

by go_taka_810 | 2013-02-01 03:05 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by yufuin-no-mikan at 2013-02-02 22:04
こんにちは。おじゃまします。
E4系の黒い写真、かっこいいですね!
そして最後の赤い写真、どうやってとるのですか?
すごいインパクトです。
Commented by go_taka_810 at 2013-02-02 23:15
こんばんは。yufuin-no-mikanさん
もっさりしている「E4系」も角度や光のあたり具合で結構な男前に見える時があるって事を最近ようやく気付きました(苦笑
ラストの画像はですね…
レンズにハァ~~~っと息をかけて曇らせて撮影するとこんな感じになります!冬場限定の技でしょうね。
ラスト3枚は同じ技で撮影してます。曇り具合も気まぐれなので毎回違う味が出て面白かったです。
あっ撮影の後はしっかりレンズを吹いあげて下さい。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 01/07 緑と茜色の愛 ~その1~      01/06 それでも「200系... >>