本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 20日

02/10 「200系」を見に行こうツアー ~その4~

この日の予定を終えて、東京駅へ戻って来ると黄色い先生がいらっしゃいました。

いや~久しぶりの黄色い先生って感じです。
f0237201_3182911.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2013.02.10 回送+のぞみ176号 東京駅



f0237201_3214434.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2013.02.10 のぞみ259号+ひかり528号 東京駅

光軸がズレているか?片方だけやたらと眩しかった(汗。。。
f0237201_3245133.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2013.02.10 回送+のぞみ259号 東京駅

大井の車庫へ帰る黄色い先生をお見送り。。。
f0237201_326419.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.02.10 回送 東京駅

その後、岐阜組のお二人はお帰りになるとの事でしたので再会を約束してここでお別れ。。。

改めまして当日はお疲れ様でした。次回は「E6」を追いかけて沿線へ?って感じでしょうか!?またご一緒出来る日を楽しみにしています!

by go_taka_810 | 2013-02-20 03:43 | 東海道新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara at 2013-02-20 07:56 x
おはようございます~

あら~あの間にこんなカットを作られてたんですか~~!

どうも立ち位置が違うな~と思ってましたので、次回からは真横の方へも行かせてもらわないと…;-)

今回の遠征はtaka校長とn700-7000教頭いやっ…もとい先生のおかげでとっても楽しく有意義なものになりました!
改めてましてありがとうございました。
Commented by go_taka_810 at 2013-02-20 12:22
こんにちは。yamagaraさん
先頭部は撮影どころではないので、空いているところでコソコソ行動してました(笑
最終的に同じところに全員揃っていたのでいろんなアングルからの黄色い先生が見る事が出来ましたね~
ホントお疲れ様でした~。岐阜校で開催する際は、講師よろしくお願いします!校長っ(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 02/10 「200系」を見に...      02/10 「200系」を見に... >>