本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 21日

02/10 「200系」を見に行こうツアー ~その5~

黄色い先生と岐阜組を見送った東京組は…E幹ホームへ。。。

入場券の時間も余っていたので、今回のツアーで設定していたオプション企画を実行てなわけです。
f0237201_3404711.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.02.10 とき342号+はやて+こまち41号 東京駅



「200系」並びと思ったら…

「E2系」で運用されていた「たにがわ84号」にガッカリ。。。新旧上越並びになってしまいました(涙
f0237201_3462081.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.02.10 とき347号+たにがわ84号 東京駅

マイブームな。。。赤の世界
f0237201_349403.jpg
f0237201_3513522.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.02.10 とき347号 東京駅

by go_taka_810 | 2013-02-21 03:54 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-02-21 17:53
こんばんは

あの日の続きありがとうございます
赤いライトも黄色いライトもこの大きな丸い形は絵になりますね~
3月までですか・・・
いつも引退の時は惜しすぎますね
Commented by n700-7000 at 2013-02-21 22:10
こんばんは!

当日は放課後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)

むむむっ!私の撮った200系&E5系の並びは鼻切れしていたんですが、微妙なアングルの違いで収まるんですね!

校長先生!また遠足の企画。宜しくお願いしま~す(^^)
Commented by go_taka_810 at 2013-02-22 12:04
こんにちは。yamagaraさん
LEDのテールライトよりも電球の方が味があって綺麗ですよね~
この光景もあと僅か…寂しいです。。。
改正後も少しの間は、さよらなイベントで走行する機会があるようですよ!!
Commented by go_taka_810 at 2013-02-22 12:11
こんにちは。n700-7000さん
放課後の活動お疲れ様でした~。。。
「200系」並びを期待していただけにちょっと残念でしたね…
「E5系」との並びは入線時に撮影してます。停車後のカットは同じ様にに鼻切れしてました(苦笑
さて。。。次回は何処に行きましょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 01/26 茜色の週末 ~その1~      02/10 「200系」を見に... >>