2013年 03月 20日

03/08 カウントダウンが始まった ~その2~

特に狙いは無かったんですが、流し撮りの練習でもと思い大宮駅に戻ってみると…なんと「S12」の姿が!!

ん~こんな時間にも試運転スジがあったとは。。。
f0237201_010994.jpg
f0237201_0122640.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.03.08 S12試運転 大宮駅



カラフルな3並び
f0237201_0141643.jpg


いつ出発するのか分からずドキドキしながら待っていると「200系」との並びも見る事が出来ました。

カウントダウンと言っても「200系」は引退まで…「E6系」はデビューまでと対照的な両者の並びは思うものがあります。
f0237201_0181940.jpg


f0237201_0221763.jpg


「S12」出発!!すっかり日も落ちてしまってます。
f0237201_0264360.jpg
f0237201_027135.jpg
f0237201_0272995.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.03.08 S12試運転 大宮駅

by go_taka_810 | 2013-03-20 00:34 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-03-25 21:39
こんばんは~

しっかり長時間滞在となったようですね(笑
でもいきなりこの車両に出会えるあたり・・・引きがすごすぎます。
夜のダークブルーと赤色のコントラストも良いですね
Commented by go_taka_810 at 2013-03-26 13:51
こんにちは。yamagaraさん
この日の「S12」1時間弱居座ってました!今まで一番長い停車時間だったと思います。
「S12」とは相性が良いようで、予期せぬところで遭遇する事が多いんですよ!
「E6系」晴れているより日暮れ時や曇り気味の方が発色が良いように感じます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 03/08 カウントダウンが始...      03/08 カウントダウンが始... >>