本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

04/10 「1年後」のありがとう ~その1~

このところ東日本エリアばかり足を運んでいましたが、久々に東海地区へお邪魔してきました。

目的はここ「リニア・鉄道館」
f0237201_023835.jpg


エントランスには「アジのひらき」ならぬ「N700系のひらき」が…(苦笑
f0237201_053394.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.04.10



お目当ての新幹線展示スペースには…
f0237201_0301241.jpg


1年振りの「ありがとう」。。。
f0237201_0304845.jpg
f0237201_0314381.jpg
f0237201_0321581.jpg


春休みも終わり平日って事もあるとおもいますが、館内は空いていました。

この装飾が実施されていた時は、落ち着いて撮影が出来ませんでしたけど…時の流れですかね。。。
f0237201_04875.jpg


「300系先行量産車」と「300系量産車」の違いを見られるのも「リニア・鉄道館」ならではです。
f0237201_0544851.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.04.10

by go_taka_810 | 2013-04-28 00:58 | リニア・鉄道館 | Comments(2)
Commented by 小春 at 2013-05-05 21:13 x
え~!!
300系ラッピンング車両ここにいたんですか・・・!!
いつまで展示なんでしょう?
見に行きたいなぁ・・・
Commented by go_taka_810 at 2013-05-06 00:23
こんばんは。小春さん
早いものであれから1年ですよ…
当時は人だかりで見れなかった撮れなかった事が落ち着いて出来ます。
ちなみにこの装飾は5月27日までありがとう装飾で展示されてます。
残り僅かですからお早めに。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 04/10 「1年後」のありが...      04/04 気まぐれな愛と茜色... >>