本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

04/10 「1年後」のありがとう ~その2~

「0系」「100系」「300系」3世代仲良く並んでます。4世代目の「700系」は入れてもらえるでしょうか?
f0237201_2201394.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.04.10



派手さはないけれど、ベテランの安定感を感じるお二人です。
f0237201_22114555.jpg
f0237201_22121336.jpg
f0237201_22123684.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.04.10

この日はやっぱり気になるのは「300系」なんです。。。
f0237201_22172234.jpg
f0237201_22182420.jpg


編成番号が異なりますが、ラストランに向けて白さを取り戻した「J57」の姿が蘇ります。
f0237201_22235713.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.04.10

f0237201_22195774.jpg


定番アングルからだと「ありがとう」装飾は見えなくなってしまいます…
f0237201_22215845.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.04.10

by go_taka_810 | 2013-04-29 22:26 | リニア・鉄道館 | Comments(2)
Commented by あかめおやじ at 2013-04-29 23:08 x
こんばんゎ
ありがとう300系のラッピングが施されている間に一度お邪魔したいと思っているのですが、機会がなくて…
早くしないと終わってしまいますね(汗)

ありがとうラッピング、とても懐かしく感じます。

700系も入れてもらえると良いですよね。
Commented by go_taka_810 at 2013-05-01 15:33
こんにちは。あかめおやじさん
2ヶ月程期間があるからまだいいかなぁ。。。と思っていたんですが
余裕をかましていると、期間終了ってな事になりかねませんので思い立った時に行って来ました。
「700系」もその内「C1」が…なんて思ってますがその時この「300系」量産車はどうなってしまうのか心配です(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 04/10 「1年後」のありが...      04/10 「1年後」のありが... >>