2013年 05月 04日

04/14 Thank You Series 200 ~その1~

黄金週間、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

わたしは昨日から仕事の呪縛からも解放され遅めの?黄金週間に突入~~~~!!

プラっと遠征に行く予定をしていたんですが…天気も桜もイマイチなのようなので日程を変更してきました。

その為、この黄金週間は近場で過ごす事になりそうです。

さてさて本題は、すっかり熱も冷めてしまった?「200系」ラストランの日になります。
f0237201_15142169.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.04.14 さよなら200系号 熊谷駅



各駅停車だという事で、ギャラリーも少ないであろう熊谷駅へ
f0237201_15173378.jpg


ちょっと控えめなラストラン装飾。。。
f0237201_15215897.jpg
f0237201_15231865.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.04.14 さよなら200系号 熊谷駅

いつもの快適な見張り砦から、最後のお昼寝をしている「200系」
f0237201_15304146.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.04.14

by go_taka_810 | 2013-05-04 15:33 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by 小春 at 2013-05-05 21:11 x
200系は今何してるんでしょうねぇ・・・

上越は見にいけませんでした。
もう会えないと思うと淋しいです。
Commented by go_taka_810 at 2013-05-06 00:12
こんばんは。小春さん
K47は先日10号車が某動画サイトによる解体され部品はオークションにかけられました。
残る車両も解体されているようですが、1号車は新潟県内に保存されるなんて噂があります。
「200系」ですが…案外近いところで会えますよ!鉄博で静かに暮らしているお方がいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 04/14 Thank You...      04/10 「1年後」のありが... >>