2013年 05月 08日

04/17 愛と茜色の魂 ~その1~

この日は、あのお方がお見えになる情報をキャッチ!!という事で大宮駅で張り込み開始です。
f0237201_12234740.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.04.17 はやぶさ+スーパーこまち15号 大宮駅



f0237201_1231104.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.04.17 回送 大宮駅

ピカピカの「U25編成」試運転でしょうか?
f0237201_1236549.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.04.17 回送 大宮駅

「S12」の試運転もまだまだ行われているようです。
f0237201_1243398.jpg


この新旧並びも「E6系」同士の並び変わる日が来るんでしょうか?
f0237201_12441536.jpg
f0237201_12451455.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.04.17 S12試運転 大宮駅

by go_taka_810 | 2013-05-08 12:47 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by kikupyonz at 2013-05-08 13:27
はじめまして
帰省した時に、地元なのにスーパーこまち見られなくて残念に思っていました。。。^^;
でも ここで見ることが出来て感激です!!
でも、鉄子ではありませんけどね。。。(笑)
Commented by luggagespace at 2013-05-09 01:17
こんばんは。E6系は本当に絵になるデザインですね。S12編成も連結して320km/h運転が実施される頃までは続けられるのでは? 多分300km/h超での振動その他がまだ抑えきれていないようですから、最後の追い込みを行っているのかも知れません。
北海道での軸受け炎上事故もあるので、念を入れてると思います。
Commented by go_taka_810 at 2013-05-09 22:11
こんばんは。kikupyonzさん
コメントありがとうございます。
まだまだE6系の本数が少ないのでなかなか見れる機会が少ないですが
おそらく来年の今頃はE6系ばかりになっていると思いますよ。
東京駅は平日でもE6系目当ての見学者が多くいるくらい人気者です。
Commented by go_taka_810 at 2013-05-09 22:31
こんばんは。luggagespaceさん
特に上から見るのが綺麗でこのところ都内某所に通っている次第です。
やはり320㎞/hでの営業運転開始直前まで走り込みデータ収集する感じですかね。
しっかしJR北海道はトラブルが多いですね…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 04/17 愛と茜色の魂 ~その2~      04/14 Thank You... >>