2013年 06月 09日

05/31 茜色の東海道 ~その1~

いや~どのくらい振りなんんでしょう?とにかく凄く凄く久しぶりの関ヶ原界隈での撮影です。

そして貴重な休憩時間中のyamagaraさんとこれまた、久々の再会!!毎度毎度、お出迎え感謝してます。

この界隈で有名な白い車にも久々の再会?を果たしました(苦笑
f0237201_15195989.jpg
f0237201_1521329.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.05.31 ひかり470号 米原~岐阜羽島



梅雨入りしていたので天気は期待していませんでしたが…イイ意味で裏切られました。
f0237201_1528529.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.05.31 のぞみ26号 米原~岐阜羽島

水鏡を狙ったものの…風が吹いてしまい残念な結果に。。。鼻も杭に刺さってるし…(汗
f0237201_15324849.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.05.31 ひかり513号 米原~岐阜羽島

by go_taka_810 | 2013-06-09 15:40 | 東海道新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara at 2013-06-10 21:01 x
当日はお疲れさまでした~

お花シリーズ楽しかったですね
その後に続くわくわくの準備までご一緒できたのは幸せでした!
また遊びに来てくださいね♪
Commented by 小春 at 2013-06-10 21:43 x
こんばんは。
天気良いですねvv
白い新幹線には青空が似合いますねvv
Commented by go_taka_810 at 2013-06-11 11:14
こんにちは。yamagaraさん
短い時間でしたが、当日はいろいろとありがとうございました。
あの赤い花はポピーというみたいです!今が見ごろを迎えているみたいですね。
今度はゆっくり時間を作って遊びに行きますのでよろしくです。
Commented by go_taka_810 at 2013-06-11 11:23
こんにちは。小春さん
週間天気予報では曇り雨だったので期待はしてませんでしたが…
前日辺りから天気が急変、梅雨とは思えないカラッとしたイイ天気に恵まれました。
東海道新幹線は青空とのコンビネーションは最強だと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/31 茜色の東海道 ~その2~      05/24 続・修行の砦 ~その2~ >>