2013年 06月 21日

06/13 雨のち晴れ各駅停車の愛 ~その2~

靄の中に白く光るHID、耐久試験中の「S12」が入線してきました。
f0237201_21184781.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.06.13 S12試運転 大宮駅



f0237201_21202286.jpg


結構な回数この新旧並びを見てきてますが、いまだに「R1編成」との並びは見た事ないんですよね…
f0237201_21245146.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.06.13 S12試運転 大宮駅

このバチバチに最近ハマってます。
f0237201_2126543.jpg
f0237201_21275096.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.06.13 S12試運転 大宮駅

by go_taka_810 | 2013-06-21 01:17 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-06-26 22:09
こんばんは~

もう美味しすぎる写真抑えてありますね
これはあとあと貴重になりそうな予感です!
700系が貴重にならないかと・・・
そんな事しか思えないのが東海地区の悲しい所です。
Commented by go_taka_810 at 2013-06-26 23:42
こんばんは。yamagaraさん
「S12」に関しては多くの記録を残す事が出来てますが、いかんせん同じ画が多くてマンネリ化しています(汗。。。
「E3系」との並びは確実に変化を遂げてきているので、こちらは気を緩めずいきたいと思ってます。
「700系」もあと2~3年すると貴重な存在になって来そうな予感はしますので
今のうちにバンバン撮影されていた方が良いような…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/13 雨のち晴れ各駅停車...      06/13 雨のち晴れ各駅停車... >>