本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

06/19 待ち合わせはいつもの場所で ~その3~

愛ちゃんを見送った後には仙台から「S12」が戻ってきました。
f0237201_11413096.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.06.19 S12試運転 大宮駅



次こそは「R1編成」との新旧並びと思いきや…

隣に来たのは?

なんとっ!!ピッカピカの「E6系」キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!
f0237201_11455033.jpg


「Z8編成」ようです、今の時点で最新でしょうか?
f0237201_11485122.jpg


秋田新幹線内でもなかなか見られないこの並びが大宮駅で見られるとは…(汗。。。
f0237201_11512858.jpg
f0237201_11523484.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.06.19 S12試運転 大宮駅

いつの間に東京へ来ていたのでしょう?この日最後の撮影チャンスに「R1編成」が来ました。
f0237201_11594100.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.06.19 やまびこ213号 大宮駅

by go_taka_810 | 2013-06-29 12:04 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-06-29 22:08
こんばんは~

なるほどね
こうやって画面右上の写真が誕生したんですね!
気になってたのでちょっとスッキリしました。
良く通われてるからこんなラッキーにも出会えるのでしょうが
結構遠いですよね
Commented by go_taka_810 at 2013-06-30 14:55
こんにちは。yamagaraさん
ラッキーというか…この時間に「S12」が来れば、毎日出会える風景に変わりました。
これ、わたしが持っている駅で貰った時刻表には「E6系」とは記載されてなかったので
完全にノーマークでしたが、6月から「E6系」に置き換えられたスジなんですよ!
残る新旧並びもお盆休み以降は、この並びになってしまうような事が記載されていたような…
その前に「S12」がいつまで試運転しているのかも気がかりですけどね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/26 紫陽花と箱根の山男...      06/19 待ち合わせはいつも... >>