本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

07/03 愛がいっぱい ~その1~

前回に続き、この日も愛ちゃんに会いに大宮駅へ。。。

今回は検測ライトを点灯させながら、14番線に入線してくる愛ちゃんの撮影は初となります。
f0237201_1215252.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.07.03 通常検測 大宮駅



時間調整でしばし休憩中の愛ちゃんを激写(苦笑
f0237201_1235011.jpg
f0237201_1291484.jpg
f0237201_1235316.jpg
f0237201_1243792.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.07.03 通常検測 大宮駅

天窓から差しこむ優しい日差しがカッコ良かったのですが…上手く表現出来ませんでした(汗。。。
f0237201_1302386.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.07.03 通常検測 大宮駅

急いでレンズを交換するものの…構図がめちゃくちゃに(涙。。。
f0237201_1412537.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.07.03 通常検測 大宮駅

by go_taka_810 | 2013-07-10 01:43 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by ibuじい at 2013-07-10 02:02 x
秋田検測もすぐですので・・・ちょっとだけ撮影出来そうです。
どこかの駅で並びそうですが・・・撮影の難しい駅なのです。E6との並びくらいは撮りたいですね。
Commented by go_taka_810 at 2013-07-10 02:41
こんばんは。ibuじいさん
E6甲種がてらそちらへお邪魔する計画を立てているので、上手く日程が合えば良いのですが…
甲種も秋田検側もなんて贅沢な願いですね。。。田沢湖線内の愛ちゃん見てみたい~~~!!
Commented by ibuじい at 2013-07-11 20:05 x
秋田検測延期のようです。今日は、来なかったんですよね~
情報では、愛ちゃんの機器の故障のようですね。
でも、今日は、R1も撮れたし、Z11の試験走行も撮れたし、緊急停車試験とかもやったのかな?
田沢湖線雫石地内で、やってました。
Commented by go_taka_810 at 2013-07-11 22:12
こんばんは。ibuじいさん
あら。。。延期だったんですか…
愛ちゃんの予備編成が無いだけに故障とは心配ですね(汗。。。
それでもR1やZ11捕獲となれば一先ず結果オーライではないでしょうか?
本線上ではZ10が頻繁に試運転を行ってますけど、何か別な目的があるのですかね~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 07/03 愛がいっぱい ~その2~      06/26 紫陽花と箱根の山男... >>