本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

07/09 「R1」を捕獲せよ ~その1~

梅雨が明けたと思えば季節は夏モードにギアチェンジ。。。

この日もメラメラと照りつける日差しから逃げるように空調設備が完備されている快適な見張り砦に一先ず避難…(大汗
f0237201_21332235.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.07.09 はやて+こまち35号 上野~大宮



次に来る「なすの259号」は「E3+E5」運用「R1編成」来ないかなぁ~~~なんて思っていると…

んっ!?

あれ?

おっ!!もしや!!?

キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!
f0237201_21431886.jpg


こんな時、冷静になれるメンタルと技量があれば…チャンスをものにする事が出来るのですが(汗。。。
f0237201_21494243.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.07.09 なすの259号 上野~大宮


f0237201_21515654.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.07.09 やまびこ63号 上野~大宮

運用本数が増えたとはいえ、通過直前に曇ってしまうとガッカリします…
f0237201_21523097.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.07.09 はやて+こまち39号 上野~大宮

by go_taka_810 | 2013-07-15 22:08 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by ibuじい at 2013-07-16 00:15 x
R1は突然やって来ますからね(笑)
来た時にどれだけ落ち着くか?焦れば・・・ネ?
でも、暑そうな?カットですね~
一度、行ってみたいですが、涼しくなってから伺います。
Commented by go_taka_810 at 2013-07-16 14:25
こんにちは。ibuじいさん
ホントR1の運用はつかめませんよね~(汗
それだけに来た時のドキドキ感に打ち勝つ事が出来ません…
ここは冷暖房完備の快適空間ですのいつでもお越しください。無料ですし(笑
Commented by yamagara117gifuha at 2013-07-17 08:25
おはようございます~

精度高いですよ!
さすが通いつめてるだけあります?じゃなくて砦の主なだけあります
Commented by go_taka_810 at 2013-07-17 14:45
こんにちは。yamagaraさん
全滅でなかっただけ良かったんですけど、砦の主?ならでのこだわりがありまして…(苦笑
まぁ肝心な時にビシッと決められないのは、今に始まった事ではないのんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 07/09 「R1」を捕獲せよ...      07/03 愛がいっぱい ~その3~ >>