本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

07/27・28 茜色の旅路 ~その2~

今回の「E6系」甲種は関東圏での追いかけでは終わる事はなく、18切符と「ムーンライトえちご」で日本海側へ先回り。。。

すっきりと空色ではありませんが、まだまだ梅雨時の東北地方では上出来ではないかなぁと。。。
f0237201_1123255.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.07.28



長閑な朝、集落の合間「E6系」の姿を発見っ!!
f0237201_113340100.jpg


もう少し海を入れたかったなぁ。。。
f0237201_11344281.jpg


前日はピカピカだったのに…
f0237201_11383094.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.07.28 小波渡~三瀬

再び「E6系」を追い越して。。。
f0237201_11404896.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.07.28 余目駅

長時間停車する羽後亀田駅へ向かったものの。。。
f0237201_11444341.jpg
f0237201_11465421.jpg


今回は通過ですって…(涙
f0237201_11475651.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.07.28 羽後亀田駅

by go_taka_810 | 2013-08-06 11:51 | JR在来線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-08-06 23:31
こんばんは~

最高のロケーションで始まりましたね~
そして雨のローピンも絵になってますね~~
いや~お供したかった
Commented by go_taka_810 at 2013-08-07 11:22
こんにちは。yamagaraさん
曇り時々雨の予報だったのですが、現地へ近づくにつれ晴れてきていたので
このまま晴れ間が広がっていくかと思っていたのですが…朝一で運を使い切ってしまったようです(汗。。。
パーイチもイイですが、レッドサンダーが牽引している姿も見てみたいと思う今日この頃です。
Commented by 小春 at 2013-08-08 20:16 x
こんばんは。
赤い釜に赤い新幹線。
いいなぁ。
Commented by go_taka_810 at 2013-08-09 15:00
こんにちは。小春さん
日本海側に来たのも、この赤いカマが見たかったからなんです。
もっとじっくり見られる予定だったのですけどね…
次回も行けそうなのでじっくり見られるような作戦を立ててます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 07/27・28 茜色の旅路 ...      07/27・28 茜色の旅路 ... >>