本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

08/24・25 続・茜色の旅路 ~その3~

今回も「ムーンライトえちご」を利用して日本海側へ先回り。。。

さすがは、超メジャーお立ち台!定番アングルはビッシリと三脚が並んでいて入る隙間がなさそうなので、誰もいないポイントへ

ここで問題発生!!「E6系」甲種が予定の時間になっても来ません…

あろう事に「E6系」甲種を追いかける事が出来る唯一の下り列車がわたしの前を通過し追いかけ不可能に。。。(大汗
f0237201_0351814.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.08.25 勝木~府屋



どうやら大雨で村上~鶴岡間で運転を見合わせている影響で「E6系」甲種は抑止をくらっていたようで予定より1時間近く遅れで通過

そのお陰で?光線状態はバッチリでしたが…釜メインのアングルになってしまったのが残念(涙
f0237201_0473659.jpg
f0237201_0465632.jpg
f0237201_0493290.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.08.25 勝木~府屋

by go_taka_810 | 2013-09-28 00:54 | JR在来線 | Comments(2)
Commented by 小春 at 2013-09-29 17:58 x
こんばんは。
たしかに釜メインな感じですが
赤い釜も海に映えていいですね。

追っかけお疲れ様です。
Commented by go_taka_810 at 2013-09-30 03:36
こんばんは。小春さん
もう少し横から狙っていれば…と後悔してます。
海を取るか、車両を取るかで凄く迷い海を選んだらこんなんなりました(苦笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 08/24・25 続・茜色の旅...      08/24・25 続・茜色の旅... >>