本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

10/12 最後の?茜色の旅路

6月から始まった「E6系」甲種輸送も今回で最後なのでは?との噂もあったので

夜勤明けでしたが出撃っ!!しかし、いつもの様に東海道区間から追い掛けは出来ない為、近場での撮影になりました。
f0237201_1631239.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.10.12 新鶴見信号所~大宮操車場



ラッピング仕様の「211系」とのコラボ
f0237201_16425820.jpg
f0237201_16434491.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.10.12 新鶴見信号所~大宮操車場

先回りを考えてませんでしたが、出来そうなので高崎線の車内から撮影地を探して。。。
f0237201_16554211.jpg
f0237201_16565347.jpg
f0237201_16564984.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.10.12 北上尾~桶川

by go_taka_810 | 2013-10-31 17:01 | JR在来線 | Comments(5)
Commented by arak_okano at 2013-11-01 20:59
今晩は、アラックです。
最後の甲種輸送だったのしょうか、いっぱいの
バージョンを有難うございます、バグースです。
やっぱり凄いですね、水中写真家(あま)は全然
駄目です。
Commented at 2013-11-01 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go_taka_810 at 2013-11-02 15:15
こんにちは。arak_okanoさん
いまのところ甲種があるという噂もないようなので、これが最後かと思います…
しかし、我ながらいろんなところで甲種を撮影して来たなぁ。。。と改めて思いました。
最後は快晴の元で撮影出来たので、悔いは残ってません…と言いたい(苦笑
Commented by arak_okano at 2013-11-02 16:11
アラックです、またみたいですね。大宮情報を詳しく丁寧に、本当にありがとうございます。今日はカメラを修理に出しました。明日は入間に行きます。大宮駅の楽しみはとっておきます。
Commented by go_taka_810 at 2013-11-02 16:40
こんにちは。arak_okanoさん
微々たる情報ですが、ご参考までにお使い下さい。
明日は入間の航空ショーですね!
子供の頃は家の上空が折り返しポイントだったみたいで、練習飛行やらで
戦闘機が飛んでましたが、ここ最近はコースが変わったようで、めっきり来なくなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/16 嵐の後の夕焼け      10/10 曇り空の下で・・・... >>