本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 16日

10/24 愛を追いかけて ~その1~

前回と同じパターンで愛ちゃんがお越しになるとの事なのでお出迎えにきました。

今月末にお披露目があるとも噂がある「E7系」東京駅では受け入れ準備が進んでいるようです。
f0237201_2356369.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.10.24 東京駅



愛ちゃん登場!!なのに…ピン甘です。。。(涙
f0237201_004024.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.10.24 回送 東京駅

f0237201_03683.jpg
f0237201_041535.jpg
f0237201_08538.jpg


このままでは前回と同じになってしまうので、お隣のMaxさんで先回り。。。
f0237201_0101387.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.10.24 通常検測 東京駅

by go_taka_810 | 2013-11-16 00:13 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-11-16 12:03
こんにちは~

最後のローアングル
芸が細かいですね!!
前回4人でMAXに乗った時と同じ視点ですね~
この構図は初めて見た気がしますし
美味しい構図ゲットですね。
Commented by go_taka_810 at 2013-11-16 21:00
こんばんは。yamagaraさん
2階から狙う予定だったのですが、混んでいたので誰もいない1階からとなりました。
Maxや在来線の2階建てグリーン車からは普段ではなかなか見られないアングルから撮影出来る事を発見しましたが
空いている事が少ないので次はいつ挑戦出来る事やら…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/24 愛を追いかけて ~...      10/17 どちらの先生がお好... >>