2013年 11月 21日

10/30 お天気の神様をシンジマスカ? ~その2~

グランドレベルでお顔がテカテカになってきたので場所を移動して。。。
f0237201_1622594.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.10.30 はやて+こまち28号 那須塩原~新白河



来るか?来ないのか?「S12」にはドギマギさせられます…(汗
f0237201_1683764.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.10.30 S12試運転 那須塩原~新白河

午前中はピーカンだった空が徐々に怪しくなってきました。。。ん~雨の予報は出ていなかったはずなんですが…
f0237201_1611464.jpg
CANON EOS40D CANON EF35-80mm f/4-5.6 2013.10.30 やまびこ209号 那須塩原~新白河

f0237201_16141987.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.10.30 はやて+こまち30号 那須塩原~新白河

嫌な予感が的中。。。大粒の雨が降って来たので高架下で雨宿り…

「S12」が折り返して来る頃には、なんとか止んでくれて無事捕獲のハズが…地味~に鼻切れしているので神の手を拝借(大汗。。。
f0237201_16232815.jpg
CANON EOS40D CANON EF35-80mm f/4-5.6 2013.10.30 S12試運転 那須塩原~新白河

ちょっと前まで雨が降っていた空とは思えないくらいの青空に、この後「お天気の神様」が降臨するとは思ってもいませんでした。。。
f0237201_16273310.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2013.10.30 はやて+こまち32号 那須塩原~新白河

by go_taka_810 | 2013-11-21 16:31 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-11-21 20:09
こんばんは

上から三枚目から関ヶ原の雰囲気を感じました
遠くまで
すごいな~
こんなシーンが見れるからかよえてしまうんでしょうね
私が敦賀に行くような気分でしょうか
Commented at 2013-11-21 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go_taka_810 at 2013-11-22 11:28
こんにちは。yamagaraさん
関ヶ原の様に山の中では、ないのですが雰囲気は似ているかもしれませんね~
そちらで言う日本海側への遠征と同じ感覚かもしれませんね。
ただ一般的には、プチ旅行の距離なのかもしれませんが、いかんせん距離感が
マヒしているわたしにはちょっとそこまでって感じなんですよ(汗。。。
Commented by go_taka_810 at 2013-11-22 11:31
こんにちは。鍵コメさん
今後の展開を思うと、神様はいるんだなぁ~と実感しました。
とにかく、嘘のそうな出来すぎた事が次々と起きます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/30 お天気の神様をシン...      10/30 お天気の神様をシン... >>