2013年 12月 07日

11/12 デコボコな愛? ~その2~

副本線検測って事だったので、編成写真を狙いに熊谷駅へ。。。

通過線を挟んで撮影出来ると思いきや…滅多に使用していないホームに停車するとは…まぁ良い勉強になりました(涙
f0237201_18243994.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.11.12 副本線検測 熊谷駅



f0237201_18302099.jpg
f0237201_18323148.jpg
f0237201_18314331.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.11.12 副本線検測 熊谷駅

そのまま熊谷駅で長野エリアへ向かう「East-iN」を待つもいっこうに現れず…

入場券のタイムリミットもあったので、不完全燃焼のままトボトボと撤収。。。

どうやらこの日は、長野エリアへは行かずそのまま東北エリアへご帰宅となったそうです…ホント勉強になる1日でした(苦笑

by go_taka_810 | 2013-12-07 18:47 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-12-08 21:49
こんばんは~

あの熊谷駅まで夜間に追っかけお疲れさまでした!
ちゃんと狙い通りに来てくれなくても
会えてるだけオッケーと思いますよ!
週末もラッキーが待っててくれるといいですが
Commented by go_taka_810 at 2013-12-09 20:55
こんばんは。yamagaraさん
欲張って熊谷駅まで行ったのですが…
レアな愛ちゃんに、もっと会いたかった~。。。こんな事なら大宮駅で張り込んでいれば良かったぁ
今週はきっと良い事が起きる気がします!!楽しみですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/12 飛鳥山散策      11/12 デコボコな愛? ~... >>