本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

11/13 愛がなくても・・・ ~その2~

この時期は暗くなるのが早いうえ曇り気味とあって17時前なのにご覧の暗さ…

辛うじて夕陽が差しこんでくれているので、少しは助かりますが、そろそろ撤収時間ですなぁ(汗。。。
f0237201_1222884.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.11.13 やまびこ+つばさ144号 大宮駅



そんな時、回送表示が出ているなぁ。。。と思っていたら…

なんと「こまち」さんが現れました!!

いつも一緒の「はやて」君はどうしちゃったのでしょう?こんな薄暗い道の一人歩きは危ないですよぉ~(笑
f0237201_12283351.jpg
f0237201_12295886.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.11.13 R25試運転 大宮駅

f0237201_1234737.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.11.13 はやて+こまち36号 大宮駅

f0237201_12345215.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.11.13 やまびこ215号 大宮駅

by go_taka_810 | 2013-12-13 12:45 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by WarkingRyu at 2013-12-16 10:42 x
こんにちは。
昨日上野駅でyamagaraさんといんでんさんとご一緒させていただいたWarkingRyuです。
以前からブログは拝見させていただいていましたが、まさかお会いできるとは…各所でニアミスはしていたようですが(笑)

新幹線撮影への熱意、とても刺激になっています!そして素晴らしいカットの数々も。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by go_taka_810 at 2013-12-17 02:30
こんばんは。WarkinigRyuさん
先日は短い時間でしたが、いろいろな撮影裏話参考になりました!!
新幹線撮影は撮る場所も限られてくるので、結構ニアミスしていたようですね…(笑
わたしの方こそ素敵な作品を残しているWarkingRyuさんから多くの刺激などを受けてます。
今回は短い時間でしたので今度はゆっくり、まったり撮影を出来る日を願ってます。よろしくです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/19 16万回の記録 ~...      11/13 愛がなくても・・・... >>