本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 20日

11/19 16万回の記録 ~その3~

駅前で朝食を取り再び新幹線ホームへ。。。するとわたしを呼びとめる声が…

そこにはn700-7000さんの姿がっ!!しっかし年一回は何処かでバッタリなんて事がありますなぁ(笑
f0237201_248277.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.11.19 はやぶさ+スーパーこまち8号 大宮駅



わたしもn700-7000さんもお目当ては「この子」デコボコな愛です。
f0237201_2542115.jpg
f0237201_2554372.jpg
f0237201_256759.jpg
f0237201_2562730.jpg
f0237201_257024.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.11.19 通常検測 大宮駅

by go_taka_810 | 2013-12-20 03:01 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by n700-7000 at 2013-12-21 23:45
こんばんは(^^)/

ホント、偶然?それとも必然!?
なバッタリが多いですよねぇー(笑)

当日はまさか早朝から営業されていたとは驚きましたよぉ(^^)

次回はE7狙いでバッタリですかね!?
Commented by go_taka_810 at 2013-12-22 14:35
こんにちは。n700-7000さん
アンテナの周波数が一緒なのか?ここぞっという時にお会いしますね~(笑
この日は早朝から昼過ぎまで一体何時間、大宮駅に居るんだよっ!!というツッコミはなしで…お願いします(苦笑
次回はE7系狙いで長野の山の中で熊が出て来たと間違えるような出会いをするのですかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/19 16万回の記録 ~...      11/19 16万回の記録 ~... >>