本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 25日

12/03 今度は白い奴が・・・ ~その2~

レンズのみ入院だったので、夜間のリハビリへ。。。
f0237201_20413915.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.12.03 あさま539号 大宮駅



相方は絶好調なのですが…いかんせん流す技量に問題があるようで…精度が甘い流しが続きます(苦笑
f0237201_20453756.jpg


ラストランまで「E3系・こまち」全編成に実施される「ありがとう」ラッピング
f0237201_20482918.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.12.03 はやて+こまち45号 大宮駅

f0237201_20495092.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.12.03 やまびこ217号 大宮駅

f0237201_20514619.jpg
f0237201_2052387.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.12.03 はやて+こまち47号 大宮駅

by go_taka_810 | 2013-12-25 20:54 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara at 2013-12-25 21:46 x
こんばんは~

精度が甘い・・・・・!?
超いい感じに流しが決まってるじゃないですかーー!
やはりまた流し撮りのご教授お願いしないと(^^♪

3枚目のありがとうロゴ
キレイにロゴが撮れましたね!
これがなかなか難しいとツアーの時にしっかり感じてきましたので。
Commented by go_taka_810 at 2013-12-25 23:54
こんばんは。yamagaraさん
大宮駅のズーム流し修行が始まったのがこの日でした…
この修行の進捗具合がこれから度々出てきますが、ま~~ぁ劇的な進歩は…(汗
ここだけの話、ありがとうロゴはちょいとトリミングしてます(苦笑
どうやっても台車が上手く処理出来ないもので…まぁこのロゴもこの後飽きる程出てくる予感です。。。
Commented by WarkingRyu at 2013-12-26 07:09 x
おはようございます。

先月は相方が不調だったとは…無事に直ってよかったです。

そしてズーム流しですか!大宮駅はたくさんの新幹線がどんどんくるのでやりがいがありますよね。
私も時々やりますが安定して決められませんね…(汗
Commented by go_taka_810 at 2013-12-26 18:47
こんばんは。WarkingRyuさん
本体とレンズが週毎に不調になった時は、焦りました…(汗
まっ結果として良いタイミングで修理から戻ってきてくれた事が不幸中の幸いです。
チャンスは沢山あれどブレブレを量産する度に諦めて撤収しそうになった事か…
いまだにビシッと決まった試しがないので、まだまだ修行は続きそうです(苦笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/14 噂のアイツがやって...      12/03 今度は白い奴が・・... >>