本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 26日

12/14 噂のアイツがやってきた ~その1~

レンズも無事に退院し翌日のとある撮影ツアーに向けて、某つぶやきサイトで情報を収集していると…

何やら気になるつぶやきを発見!!一先ず確認の為に機材を持って現地へ行ったのですが

予想していた回送表示はなく既に祭りのあと的なマッタリとした時間が流れている大宮駅にガッカリ(汗
f0237201_2056542.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.12.14 あさま573号 大宮駅



目的を見失ってしまったので、まだ明るい内からズーム流し修行です。。。
f0237201_21261.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.12.14 はやて+こまち39号 大宮駅

なんともビミョ~な感じですが…修学旅行で貸切の「E5系」でした!羨ましい限りです!!320km/hは出すのですかね?
f0237201_21174419.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.12.14 団体臨時 大宮駅

諦めて撤収も考えたのですがある方から情報が頂き、しばらく粘っていると…

待ちに待った回送表示が出現!!!!これはと思いホーム先端に向かうとそこは既に賑わってました!!

あの静けさは、祭りの前だったのですっ!!!
f0237201_21263461.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.12.14 やまびこ58号 大宮駅

遂にその時が訪れた!!!
f0237201_21303527.jpg
f0237201_21313019.jpg


「E7系」の登場なのでありますっ!!!!
f0237201_2136179.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2013.12.14 F1試運転 大宮駅

by go_taka_810 | 2013-12-26 21:41 | 北陸新幹線 | Comments(4)
Commented by n700-7000 at 2013-12-26 22:05
              E7系、
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!

営業開始前のフライング・ゲットですね!
しかも、営業運転時には見られない東北スジでの入線&夕焼け色に染まっているし!!!

羨まし過ぎまっす!!!!!!!!!
12両編成と、E1系以来の長い編成ですので、カーブでの姿もカッコイイ!(>◇<)
Commented by go_taka_810 at 2013-12-26 22:44
こんばんは。n700-7000さん
いや~美味しい条件で早速捕獲させて頂きました!!あとは2月の試乗会が当選すれば言う事なしなんですけどね…(苦笑
「E5+E6」の併結編成も良いですが、固定12両編成はスマートでカッコイイ良かったです!!
すっかり「E7系」の魅力にハマってしまいました(汗。。。
Commented by yamagara117gifuha at 2013-12-26 22:54
超お宝ゲットおめでとうございます~~~

どんなけ強運をお持ちなんですか~!?

今年最後の運試しまでバッチリ行ってくださいね

その暁には分け前お願いします(^^)d
Commented by go_taka_810 at 2013-12-26 23:26
こんばんは。yamagaraさん
確かに強運の持ち主かもしれませんが、きっといろんな運をかき集める感じがして喜んでいいやら…(苦笑
それより翌日のyamagaraさん達の方が強運の持ち主でしたよ!!贅沢な1日でしたもの。。。
そろそろ違うところにその運を使ってみたいなぁ。。。と思うのですが、やっぱり幹線かなぁ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/14 噂のアイツがやって...      12/03 今度は白い奴が・・... >>