本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

12/14 噂のアイツがやってきた ~その3~

直ぐ戻って来ると思った「E7系」ですが…戻ってくる気配なし。。。(汗

某つぶやきサイトによると田端の車庫で休憩中だとか…こんな事なら上野駅まで行っておけば良かった…

そんな事があっても「E3系・こまち」が来るとちょいと話は別(苦笑
f0237201_0583167.jpg
f0237201_0592222.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.12.14 はやて+こまち36号 大宮駅



相変わらずズーム流し修行…フロントガラスの編成番号は止まっているんですけどね。。。
f0237201_1115339.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.12.14 やまびこ69号 大宮駅

「E3系・こまち」を待っていたら、まさかの代走「E6系」。。。嫌じゃないけどね…(苦笑
f0237201_1151653.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.12.14 はやて+こまち43号 大宮駅

f0237201_1191019.jpg
f0237201_121420.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2013.12.14 やまびこ215号 大宮駅

2013年も残り僅かとなりました。本年も当ブログにお越し頂いた方、撮影地でお会いした方ありがとうございます。

この記事が年内最後の更新となります。

それでは、皆様良いお年をお過ごし下さい。

by go_taka_810 | 2013-12-30 01:39 | 東北・上越新幹線 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2013-12-30 05:41
全部バグースですよ、凄いです。
アラック、横浜で日産のクラシックカーを流したら、
撃沈しました。
Commented by WarkingRyu at 2013-12-30 22:01 x
こんばんは。

コメントが遅れてしまいましたが、E7系の上京はおいしいシーンでしたねぇ!私は都合で撮れずでした…

E3系はいよいよ終焉の時が近づいてきて、年末年始で運用がさらに減ってしまいます。
お会いできた時でもお聞かせいただきましたが、記録するなら今が勝負ですね。
そしてお出かけとのことですので、どうかお気をつけて。
Commented by go_taka_810 at 2013-12-31 17:16
こんばんは。arak_okanoさん
長く撮影していた割に、成功したなっ!!と思うのがこれだけです…(汗
撃沈した時の言葉にならぬ思いを乗り越え決まった時の快感がクセになりすっかりハマってます。
精度の話は置いといて…(苦笑
Commented by go_taka_810 at 2013-12-31 17:33
こんばんは。WarkingRyuさん
この時の週末はいろいろとツキがあったようで、「E7系」以外のもウフフなネタを仕入れる事が出来ました。
この年末年始以降から「E3系」運用もグッと減りますしホント今が勝負ですね!!
早速年始は「E3系・こまち」を追いかけての北へ旅立ってきます。天気が心配ですが(汗。。。
Commented by yamagara117gifuha at 2013-12-31 22:15
今年もお世話になりました!

今年は200系や寝台&E3ツアーまでどれも印象的なシーンばかりで大変感謝してます。
また来年も楽しい時間を共有して行けたら最高ですね!
こちらからは遠い秋田や関東ネタこれからも楽しみにしてます。
良いお年をお迎えくださいね!
Commented by あかめおやじ at 2013-12-31 22:19 x
今年はお会い出来ず終いかと思った秋、お会い出来て良かったです。
新型がどんどん現れる中、E3系の記録が出来ずに悩んでおります。
ありがとうこまちも早めに記録したいのですがね(汗)
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by go_taka_810 at 2014-01-01 00:11
あけましておめでとうございます。yamagaraさん
「500系」「300系」の時は大変お世話になったので、ここぞとばかり倍返しです(笑
「E7系」や寝台ネタ等、まだまだいろいろありますのでまた同じ時間を共有出来る事を願ってます。
Commented by go_taka_810 at 2014-01-01 00:18
あけましておめでとうございます。あかめおやじさん
まさか!あの場所でお会い出来た事に驚きました。
今年は「E7系」を追いかける事が多くなりそうなので、お会いする機会が増えるかも?しれませんが…
その時は、よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 01/01 あけましておめでと...      12/14 噂のアイツがやって... >>