2014年 01月 29日

01/05 雪景色の東北へ「3日目」 ~その2~

今度は乗り遅れる事なく普通列車に乗車して無事に到着…(苦笑
f0237201_1363237.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.01.05 こまち23号 盛岡~雫石



f0237201_139489.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.01.05 こまち28号 盛岡~雫石

f0237201_1310554.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.01.05 こまち76号 盛岡~雫石

スカッとした青空ではありませんが、天候に恵まれた3日間でした。お天気の神様に感謝!感謝!!
f0237201_13121960.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2014.01.05 スーパーこまち7号 盛岡~雫石

f0237201_13151048.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.01.05 こまち78号 盛岡~雫石

f0237201_13161895.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.01.05 スーパーこまち11号 盛岡~雫石

by go_taka_810 | 2014-01-29 13:23 | 秋田新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2014-01-29 18:49
こんばんは~

吹雪に襲われなくて良かったですね
1枚目の場所とっても素敵です!!
そしてこの辺り寒さはいかがでしたか?
Commented by WarkingRyu at 2014-01-30 07:07 x
おはようございます〜。

年始の遠征はバッチリ撮りためられましたね!
秋田新幹線が中心だったようですが、天気にも恵まれたようで良かったです。

そしてこの日はありがとうございました。遠目から見えた時はもしかして…でしたが本当におられましたね(笑)
Commented by go_taka_810 at 2014-01-30 12:51
こんにちは。yamagaraさん
この3日間、予報では雪マークだったので過酷?な撮影を覚悟していたんですが
どこも曇り時々晴れの撮影日和となりました!!1年分のお天気運を使ってしまっていない事を願います(笑
数多く陸橋から撮影出来る秋田新幹線内ですが、1枚目の場所はお気に入りの一つです。
この辺りは標高が低いのでそこまで寒くはありませんでした、道路の雪も日差しで溶けていましたから。
Commented by go_taka_810 at 2014-01-30 12:59
こんにちは。WarkingRyuさん
こちらこそ、当日はお疲れ様でした!
まさかっ!!こんなところでお会いするとは思っていませんで、驚きましたよ!!
この3日間は天候にも恵まれて、秋田新幹線を満喫して来ました。
次は何処でお会いするのでしょうね(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 01/05 雪景色の東北へ「3...      01/05 雪景色の東北へ「3... >>