2014年 02月 12日

01/31 青色の新参者 ~その2~

この日の試運転「F2編成」は大宮折り返しだそうです。。。いや~ホント「E7系」試運転はスジが読めません…(大汗
f0237201_12261895.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2014.01.31 F2試運転 大宮駅



f0237201_12314675.jpg
f0237201_1232107.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.01.31 F2試運転 大宮駅

「F1編成」はというと…お馴染みの上野駅折り返しからの田端でお泊りコースでした。
f0237201_1234519.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.01.31 F1試運転 上野駅

10mmでビヨ~~~~ンと伸びると「500系」ぽい?
f0237201_12361865.jpg
f0237201_12371337.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2014.01.31 F1試運転 上野駅

by go_taka_810 | 2014-02-12 12:40 | 北陸新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2014-02-13 10:12
こんにちは~

楽しみな車両の目撃頻度があがってきてますね~
1枚目の夕ギラはキレイに残せてますね
(いつもお上手ですが)
500系っぽいノーズ・・・やっぱりそこに行きつくんですよね
憧れの車両に似ているから魅力的なのもうまずけますね!!
長野・富山・金沢とtakaさんの行動範囲が広がってゆく
未来が想像出来てしまいました。
Commented by go_taka_810 at 2014-02-13 21:17
こんばんは。yamagaraさん
この日は2編成走っていたので、まともに見られた1日になった感じになりました。
あの青いカラーリングやシュッとしたノーズが「500系」とダブって見えしまうのもハマってしまう要因だと思います。
一先ず今年は長野止まりで済みそうですが、来年からは日本海側まで行ってしまうのだろうなぁ。。。とわたしも想像出来ます(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 02/01 緑とグリーンとGr...      01/31 青色の新参者 ~その1~ >>