2014年 02月 16日

02/01 緑とグリーンとGreen ~その2~

上野駅での撮影を終えると…何やら人だかりが!!何をやっているのかなぁ?と近づくと。。。

来春開業予定の北陸新幹線、富山開業PRを行っており北陸新幹線富山開業PRマスコットキャラクターの「きときと君」がいらっしゃいました。
f0237201_5172587.jpg


「きときと君」の相方?「ぶりと君」だそうですが。。。これって…
f0237201_5205767.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.02.01



「E7系」ですよね~!!困った事に「ぶりと君」を見てから、鰤にしか見えなくなる時があります(苦笑
f0237201_5244360.jpg


週末は田端の車庫でお昼寝している事が多いです。
f0237201_5263253.jpg
f0237201_5273190.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.02.01 F1試運転 東京新幹線車両センター

by go_taka_810 | 2014-02-16 05:32 | 北陸新幹線 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-02-16 07:12
おはようございます。
やっぱり、E7はかっこいいですね、バグースです。
早く見てみたいです。
東海道は変化がなくて面白くないです。
Commented by go_taka_810 at 2014-02-17 15:46
こんにちは。arak_okanoさん
E5やE6とは違うカッコ良さがE7にはあると思います。
E7デビューまで1ヶ月、ワクワクがとまりません(笑
今の東海道は確かに面白みがないですよね…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 02/01 緑とグリーンとGr...      02/01 緑とグリーンとGr... >>