2014年 02月 20日

02/07 青色7の週末「前編」 ~その1~

2月7日~9日に行われた「E7系」試乗会、改正前に乗車出来るチャンスなので金曜日の枠でエントリーしました。

結果は。。。見事に!!落選!!!そりゃ…約60倍の狭き門じゃあ、1口エントリーしたところで、どうする事も出来ません(大汗

もっと大事な時の為に運を温存したから…てな負け惜しみを胸にまずは大宮駅から撮影開始(涙

この日の試乗会、公式発表では夕方の大宮~長野のみだったのですが、昨年の「E6系」試乗会同様に隠しスジがあるだろうと

ホームに上がると早速、大宮~軽井沢の隠しスジに遭遇!!
f0237201_330392.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.02.07 E7系試乗会 大宮駅



公式発表されているスジまでは、「大宮~軽井沢」「大宮~長野」で報道関係者向けの試乗会が行われていました。
f0237201_3383348.jpg


こんな方も取材していたようです…ゲッツ的な。。。
f0237201_3444558.jpg
f0237201_3452740.jpg
f0237201_3455471.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.02.07 E7系試乗会 大宮駅

愛ちゃんもイケメンを見に?上京してきてました(笑
f0237201_3494992.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.02.07 回送 大宮駅

f0237201_3514074.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.02.07 E7系試乗会 大宮駅

by go_taka_810 | 2014-02-20 03:56 | 北陸新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2014-02-20 19:47
こんばんは~

皆仲良く試乗会は落選でしたが
今回の関東の大雪を考えますと大混乱に巻き込まれてたかもしれないので良かったのかもしれませんね・・
またお金を払って乗りましょう~
お写真見せていただきましたが
すごい精度の流し撮りのE7系がありますし
やっぱりtakaさんは乗りより撮りですね
Commented by go_taka_810 at 2014-02-21 21:07
こんばんは。yamagaraさん
まぁ。あの倍率では無理もないですよ…今回、温存した運をどこで使えるのでしょうね?
試運転の時から流しているのですが、相性が悪いみたいで今回はギリギリお見せ出来る感じに仕上がりました。
普段、乗車中は寝ている事が多いので撮りの方がわたしにはあっていると常々思っております(笑
Commented by arak_okano at 2014-02-22 07:13
ゲッツまでもゲットですね、バグースです。
流しもガンガン極めていますね。
お願いなんですが、大宮駅での撮影の一番の場所を
教えていただけたなら有り難いです。
Commented by go_taka_810 at 2014-02-22 18:53
こんばんは。arak_okanoさん
わたしの流しなんぞ、まだまだですよ…イメージと現実の差をなかなか埋められず困ってます(汗。。。
大宮駅はどこで撮影していも楽しいので何処が…と言うのは難しいですが
まったり出来る15・16番線仙台寄りかな。。。まっ今の時期は寒さとの戦いになりますけど…(苦笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 02/07 青色7の週末「前編...      02/01 緑とグリーンとGr... >>