2014年 02月 25日

02/08 青色7の週末「後編」 ~その2~

この日、夜勤だった事もあり大宮駅で撮影したら帰宅する予定だったはずが。。。

積雪と「E7系」の魅力を振り切って帰れるはずもなく熊谷駅へ、この時はまだ薄っすらと線路に積る程度だったんですけどね~(苦笑。。。
f0237201_19311164.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2014.02.08 とき320号 熊谷駅



雪を豪快に巻き上げる「Maxさん」
f0237201_20413531.jpg


この数秒後に背後から襲って来た雪煙りの餌食になりました(大汗。。。
f0237201_2041176.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2014.02.08 Maxとき319号 熊谷駅

前日のスジからすると「E7系」が並ぶと思ったのですが…
f0237201_2059172.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2014.02.08 E7系試乗会 熊谷駅

f0237201_2142342.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2014.02.08 あさま522号 熊谷駅

f0237201_2122619.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2014.02.08 あさま521号 熊谷駅

予想していた時間になっても来る気配がなかったので、情報収集をしていると高崎駅で並んだとの事(汗。。。

まぁ。。。無事に折り返して来ているようでホッとし「E7系」を待っていると…

んっ?もしや!?こっこれはっ!!!!マジすっかぁ~~~~~~~~~~!!!!!

ここで?というタイミングで「Maxさん」に被られました(涙。。。
f0237201_21141999.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2014.02.08 E7系試乗会 熊谷駅

by go_taka_810 | 2014-02-25 21:20 | 北陸新幹線 | Comments(2)
Commented by n700-7000 at 2014-02-27 22:59
おぉ~!!
雪の中を駆け抜けるE7系~!!!
もぉ~、正式運用開始前に、Vカット撮り過ぎですよぉー。

記事の中に不穏は雲行きが感じられます(><)
つ、続きが気になるっ!!!
Commented by go_taka_810 at 2014-02-28 15:39
こんにちは。n700-7000さん
試運転から試乗会と一足お先にいろいろな状況の「E7系」を撮る事が出来ました!!
ですが、これで満足って事もないので定期運用後も通う事になるでしょうね(笑
何事もほどほどが一番がイイと言う事を、思い知らされました…(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 02/08 青色7の週末「後編...      02/08 青色7の週末「後編... >>