2014年 03月 25日

03/19 改正後のパトロール ~その1~

今回の改正で特にわたしが楽しみにしていた事といえば…

そう!!「E7系」デビュー!!!

これで、あてもなく試運転を待つ事もなくなり時刻表を見れば確実に狙えるようになりましたが、ビシッと思い通りにいくとは限らないようです(苦笑
f0237201_1932120.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.03.19 あさま521号 上野~大宮



この改正で「愛ちゃん」の時刻も変更になったようです。
f0237201_19111422.jpg
f0237201_19124214.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.03.19 通常検測 東京駅

入線を狙ったものの…尻切れって(汗
f0237201_19174699.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.03.19 あさま522号 東京駅

f0237201_20203710.jpg


神の手を拝借して。。。
f0237201_2019636.jpg


f0237201_2036369.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.03.19 あさま525号 東京駅

by go_taka_810 | 2014-03-25 20:41 | 北陸新幹線 | Comments(4)
Commented by WarkingRyu at 2014-03-26 17:39 x
こんばんは。

いよいよE7がデビューしましたね!そして早速決められてますね!

私はデビュー後はまだ撮影していません…汚れる前に手早く記録ですかね(汗)
Commented by go_taka_810 at 2014-03-27 03:34
こんばんは。WarkingRyuさん
はい!早速、「E7系」捕獲に出向きました!!(笑
平日でそこそこ撮影者がいたので、土日はきっと凄い人なんでしょうね…
汚れる前に上からビシッと決めたいと思っているのですが、上手くいきません。。。
来年末までは「W7系」もありますし綺麗な車体を見る事が出来そうですね。
Commented by あかめおやじ at 2014-03-27 07:20 x
おはようございます。
E7デビューして、長野の撮影地もアチコチ凄い人ですよ~
老若男女凄い人気です。
この人気いつまで続くか解りませんが、しばらくすればE2系の撮影者が増え、今年は沿線も多少盛り上がるかなと思っています。

愛ちゃんも、時間が変わりましたね。
1日目少し早く都内に現れればDYとのコラボもできるに逆に遅くなっちゃいましたね(汗)
Commented by go_taka_810 at 2014-03-27 13:20
こんにちは。あかめおやじさん
今まで「E2系」オンリーで何処となく地味だった?長野新幹線が「E7系」デビューを期にあちこちで盛り上がっているのを感じます。
「E7系」の増備ペースが早いようなので、「E3系」⇒「E6系」のように気が付けば…
なんて事になりそうなので、今さらですが「E2系 N編成」をせっせと撮影しています。
愛ちゃんとDYのコラボいつか実現してくれないかなぁ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 03/19 改正後のパトロール...      03/13 続・改正前のパトロール >>