2014年 05月 11日

04/28 続・E幹カラフル化計画 ~その3~

日没間近の大宮駅、これがラストチャンス。。。

あっ!!おっ!!!むむむっ!!!!!キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!
f0237201_4252592.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.04.28 やばびこ+つばさ150号 大宮駅



あれっ?思っていたよりはカッコ悪くないかも??
f0237201_4282723.jpg
f0237201_4273567.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.04.28 やばびこ+つばさ150号 大宮駅

こちらが現状塗装の「つばさくん」ちょっと地味かな??
f0237201_4295332.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.04.28 やばびこ+つばさ153号 大宮駅

f0237201_4332446.jpg


この新塗装、いろいろ言われてますが…個人的にありの部類です。
f0237201_4384270.jpg
f0237201_4393345.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.04.28 なすの267号 大宮駅

by go_taka_810 | 2014-05-11 04:42 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by n700-7000 at 2014-05-11 21:58
さすがはgo_taka_810さん!
やはり紫は押さえ済みだったんですね!
しかも、いきなりズーム流しで狙うとは!!
私はもうちっと本数が増えてから追っかけてみよーかな~なんて思っていますが、そんな事言ってると、1000番台とか撮り逃してしまうかも・・・(^^;
Commented by go_taka_810 at 2014-05-12 03:25
こんばんは。n700-7000さん
へへへ。。。この手のネタは大好物なので、運用を調べて張り込んできました!
予想ではもう少し明るい時間だと思っていたのですが、すっかり暗くなってしまい恐る恐るズーム流しをしました。
第2編成はいつになるのかわかりませんが、夏頃までにはもう少し狙いやすくなっていると良いのですが…
1000番台は新塗装化しないのでは?なんて噂もありますからね(汗
Commented by yamagara117gifuha at 2014-05-14 20:55
こんばんは~

2枚目の感じですと
雨でしたかね?
汚れとしましてもいい感じで絵になってますね!
しかし前から見た時のあの白く残した部分はどうですかね・・
インパクトと色の良さは賛成できるなと思いました。
これでそちらに行く理由がまた一つ
Commented by go_taka_810 at 2014-05-14 22:34
こんばんは。yamagaraさん
あのボディーの粒々は雨ではなく虫が当たった痕です(苦笑
わたしもあの白い部分がと~っても気になってますが、あそこを紫にしても恐らく違和感はあるのだと思ってます…
嫌いじゃあないのですが、素直に好きになれないとても複雑な第一印象でした(汗
ネタが満載のE幹エリアにいつでもお越し下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/04 GWは近場でネタ集め      04/28 続・E幹カラフル化... >>