2014年 05月 21日

05/07 愛を奏でるハープ 「前編」 ~その1~

シフトの関係でカレンダーよりちょっと長いGWを過ごす事が出来たのですが…やはりと言いますか。。。

プラっと病の発作が出てしまいまして診断の結果、今回処方されたお薬がこちらの列車に乗車となります(苦笑

近場で節約GWは何処へ。。。
f0237201_2358332.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2014.05.07 あさま500号 東京駅



処方箋には食前・食後に「E7系」を摂取と記載されていたので、まずはここへ。。。
f0237201_0152227.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.05.07 あさま518号 上田~佐久平

f0237201_0164447.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.05.07 あさま522号 上田~佐久平

f0237201_01815100.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.05.07 あさま524号 上田~佐久平

by go_taka_810 | 2014-05-21 00:26 | 北陸新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2014-05-21 20:10
こんばんは~

もしもーし
新幹線に乗って旅行ですと
ぜんぜん近くないですよ~~
しかも良い天気の長野でしたね!
行ってみたい気もするが
なかなか重い腰があがりません
Commented by WarkingRyu at 2014-05-22 00:21 x
こんばんは。
先日の新潟ではありがとうございました!

プラっと病ですか…いいお薬が処方されたようで(笑)
私も新幹線を撮らない日が続いたところ、E7撮りたい病にかかりつつあります…
Commented by go_taka_810 at 2014-05-22 02:27
こんばんは。yamagaraさん
プラっと病重症患者ですと、ちょっとそこまで…な距離と感じてしまうようです(苦笑
お天気の神様も微笑んでくれたようで、撮影日和な長野遠征となりました。
良い撮影地ばかりですので、長野へ一度お越し下さい!!って地元人みたいな言いっぷりですけど(汗
Commented by go_taka_810 at 2014-05-22 02:36
こんばんは。WarkingRyuさん
こちらこそ、ありがとうございました。
のぞみでプラっと病から発病し、こまちでプラっと病…そしてあさまでプラっと病と年々悪化してます(汗。。。
E7撮りたい病も悪化させると危険な病でので、気を付けてください!
わたしは既に重症と診断されました…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/07 愛を奏でるハープ ...      05/06 続・GWは近場でネ... >>