本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

05/07 愛を奏でるハープ 「前編」 ~その3~

夕食とチェックインを済ませた後は、夜道を走って来る乙女?の為に夜間パトロールでありますっ!!
f0237201_15361095.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.05.07 あさま550号 長野駅



その乙女は、門限時間をきっちり厳守して長野に到着しました。
f0237201_15194481.jpg
f0237201_1538483.jpg


車両基地まで暗い夜道が続きますのでお気を付けて~
f0237201_1540192.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.05.07 通常検測 長野駅

f0237201_15403482.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.05.07 あさま552号 長野駅

まさかの「E2系」3並び!!!

愛ちゃんを撮影したらホテルへ戻っている予定で危うく見過ごすところでした…(大汗
f0237201_15494051.jpg
f0237201_15501254.jpg
f0237201_155036100.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2014.05.07 あさま552号+あさま554号+回送 長野駅

by go_taka_810 | 2014-05-23 15:55 | 北陸新幹線 | Comments(4)
Commented by 小春 at 2014-05-24 17:11 x
こんにちは。
パトロールお疲れ様です。

愛ちゃん…
いいなぁ。
いつか撮りたいです。(^^)/
Commented by go_taka_810 at 2014-05-25 12:40
こんにちは。小春さん
パトロールという名の夜遊びです(苦笑
静まりかえったホームで愛ちゃんを独り占めしちゃいました(笑
黄色い先生ほど派手ではありませんが、一度出会うと不思議な魅力にハマってしまいますよ!
出会えるとイイですね。
Commented by あかめおやじ at 2014-05-26 07:59 x
時間が変わった愛ちゃん12番線は13番から撮れるようになったんですね。調査してなかった(汗)
以前は13番線にE2が停車していたので13番からの画が一枚もありません(汗)
情報ありがとうございます。

E2の4並びも連休には見かける光景でしたが、ホームが延び形だけでも狙える状況となったにも関わらず、E7の勢力が勝り4本は無理ぽいです(涙)

3並びも見れなくなっていく光景ですね。
Commented by go_taka_810 at 2014-05-26 11:44
こんにちは。あかめおやじさん
何にも調べずにホームへ降りていくと回送表示ばかりでどの番線に到着するのかわからず焦りました(汗。。。
時間帯も遅めという事もあって、愛ちゃんを独り占めの撮影会状態でした。
このE2系3並びも、E7系の増備により8月までとなり夏以降はE2系が激減しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/08 愛を奏でるハープ ...      05/07 愛を奏でるハープ ... >>