2014年 06月 05日

05/17 新潟鉄道大感謝祭2014 「新幹線編」 ~その2~

生憎の空模様ですが…この豪華な並びを拝めただけでも新潟まで来た甲斐があります。

てっきり「E7系」が最前列にいるのだろうと思ってましたけど…「E6系」だったとは。。。鼻の長さを考慮しているのでしょうけどね(苦笑
f0237201_1914991.jpg
f0237201_198060.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.05.17 新潟新幹線車両センター



なんだかんだ言って「E5系」と「E6系」がこんな風に並んでいる光景も見た事ないような…
f0237201_1961637.jpg
f0237201_1965866.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.05.17 新潟新幹線車両センター

「E2系・N編成」と「E3系・R編成」の姿も!!この日の為に新潟へと思ったら、悲しい事に廃車解体待ちだそうです…(涙
f0237201_19115174.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.05.17 新潟新幹線車両センター

お隣のお祭りへ行ったついでに会場の外から。。。
f0237201_19134798.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.05.17 新潟新幹線車両センター

パノラマ風にトリミングしてみました。
f0237201_19171179.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.05.17 新潟新幹線車両センター

by go_taka_810 | 2014-06-05 19:20 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-06-06 22:22
え~~~~~~~~~~こんな場面が撮れるんですか、
特別な招待なんですか、驚きました、もうバグースです。
撮れるなら絶対にいきますが、秘策は教えてもらえませんよね。
イーストアイまでとは。
Commented by go_taka_810 at 2014-06-07 01:09
こんばんは。arak_okanoさん
入場無料の誰でもOKなイベントです。
東日本の新幹線が大集合するこのイベント、以外にも来場者も少なくまったりと撮影出来ました。
来年はどうですかね。。。
Commented by 小春 at 2014-06-08 22:35 x
こんばんは。
うわー新幹線が並んでる・・・・
発狂しそうです(>_<)

E5とE6も違いたくさんあったのね~と
しみじみ見ちゃいました。
Commented by go_taka_810 at 2014-06-09 21:51
こんばんは。小春さん
この並びを目の前にした時はE7が最前列じゃない事にショックを受けましたが
撮影していくにつれニヤニヤが止まらないくらい幸せな時間を過ごす事ができました(笑
E5とE6そっくりな二人?だと思ってましたが、意外とそうでもない部分が多いみたいですね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/17 新潟鉄道大感謝祭2...      05/17 新潟鉄道大感謝祭2... >>