2014年 06月 07日

05/17 新潟鉄道大感謝祭2014 「新幹線編」 ~その3~

新潟駅に停車する「E5系」。。。わたし的に、このお祭り終了後の方がワクワク度が増すような…
f0237201_20222620.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2014.05.17 U4回送 新潟駅



茜色のあのお方を待っていると、ピンクMaxさん登場!!
f0237201_20251897.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2014.05.17 Maxとき344号 新潟駅

f0237201_2026766.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.05.17 Maxとき344号 新潟駅

再び、ホームがざわつき始めると。。。来ました!!
f0237201_2029830.jpg
f0237201_2029305.jpg
f0237201_2030762.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2014.05.17 Z4回送 新潟駅

この日の返却回送は愛ちゃんまで。。。この光景は普段から見られるとあってギャラリーは少なめでした。
f0237201_2032453.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2014.05.17 回送 新潟駅

by go_taka_810 | 2014-06-07 20:34 | 東北・上越新幹線 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-06-08 04:29
こんな色のMAXがあるなんて驚きです。
なんて言っても、イーストアイにバグースです。
夢を有り難うございます。
アラックは、先日夢の空のブルーを見られました。
Commented by go_taka_810 at 2014-06-08 18:53
こんばんは。arak_okanoさん
まだまだ少ないピンクのMaxですが、これからこのピンクに塗り替えられていきます。
この日は愛ちゃんよりE5やE6が大人気でしたよ!!
ともかくレアな出来事に出会えるとなんでも嬉しいですよね!!!
Commented by あかめおやじ at 2014-06-10 07:48 x
おはようございます。
今回は車での新潟入りでしたので、駅での回送シーンが撮れずじまいでした。
新潟駅にE5やE6、なかなか見ることのできない車両だけにテンションが上がりますね~
Commented by go_taka_810 at 2014-06-11 00:01
こんばんは。あかめおやじさん
前回は高崎駅で悪戦苦闘したので今回は守りの新潟駅で撮影する事にしました。
今や東京駅や大宮駅では落ち着いて見られるようになったE5・E6も
ここ新潟ではデビュー当時を思いです様な人気でしたよ!!
ちょっと最近は見飽きて来た感があったE5・E6が新鮮に感じました(苦笑
Commented by いんでん at 2014-06-11 23:23 x
こんばんは〜

この日は色々お世話になりました&超楽しかったですね!
このイベントは来年もぜひ行きたいと思いました。
こんどは午前中に新潟入りして、一泊します(笑)
だって、あの後、こんなに楽しいことが続いてたなんて〜

また機会を見つけてご一緒したいですね(^^)/
Commented by go_taka_810 at 2014-06-12 15:17
こんにちは。いんでんさん
当日はお疲れ様でした。こちらも楽しい1日を過ごす事が出来ました!
来年も開催された時は、是非是非泊りでお越し下さい!祭りの後が一番楽しいですから(笑
またご一緒出来る事を楽しみに待ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/17 新潟鉄道大感謝祭2...      05/17 新潟鉄道大感謝祭2... >>