2014年 06月 28日

06/17 梅雨の晴れ間に咲く愛 ~その2~

「E5系」の長~~~~~~~~~い鼻が上手く収まらず苦戦ながら、ようやく収まった1枚です。。。

苦労しました…(汗
f0237201_21583522.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.06.17 なすの272号 上野~大宮



f0237201_220368.jpg
f0237201_220565.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.06.17 なすの272号 上野~大宮

さぁっ!!!いよいよ!!!あの子が来る時間!!!!って君じゃないよ山手線(涙。。。
f0237201_222197.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.06.17 通常検測 上野~大宮

f0237201_2242394.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.06.17 あさま522号 上野~大宮

折り返しはなんとか被られる事もなく通過。。。
f0237201_2264475.jpg
f0237201_228080.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.06.17 通常検測 上野~大宮

by go_taka_810 | 2014-06-28 22:09 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by WarkingRyu at 2014-06-29 05:57 x
おはようございます。

紫陽花と新幹線がE幹でもできるとはビックリです!
やはり普段からのリサーチですね。

紫陽花の色とカラフルな新幹線はよく似合いますね。ここは被りが多いのは仕方なし…?新幹線が隠れないのは救いと思いますが。
Commented by arak_okano at 2014-06-29 14:00
いっぱいの紫陽花物語りにバグースです。
良いですね。
イーストアイは、夢のまた夢です、会える日が来るのかな。
Commented by go_taka_810 at 2014-06-29 20:53
こんばんは。WarkingRyuさん
ここは隠れた名所なんですよ!!
ただ紫陽花と線路の位置関係が厳しく撮影時の体勢は見られたくないです(苦笑
被られない方が奇跡?というくらい次から次にやってくる京浜東北線や山手線、乗る分には便利ですが
こんな時ばかりは、ちょっと走り過ぎじゃない?と何度となく思った事か…(汗
Commented by go_taka_810 at 2014-06-29 20:57
こんばんは。arak_okanoさん
昨年までは江ノ電&登山鉄道でしたが、今年は趣向を変えてみました!!
土日の走行が滅多にありませんが、10日に1回のDYよりは走っているので、見られる機会はあると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/17 梅雨の晴れ間に咲く...      06/17 梅雨の晴れ間に咲く... >>