本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 08日

06/24 茜色と各駅停車の愛 ~その1~

撮影に出掛ける前の天気予報では晴れるとは言ってなかったはずなんですが…有難い事に晴れてきました!!

本音は曇り狙いだったんですが、この時期に贅沢を言っているとお天気の神様に見放されてしまいそうな気もします。。。(苦笑
f0237201_13265769.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2014.06.24 副本線検測 大宮駅



「E7系」との並び!!編成が短い「愛ちゃん」だったら大丈夫だろうと思ってましたが…
f0237201_13291220.jpg


無理でした。。。(涙
f0237201_13301339.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2014.06.24 副本線検測 大宮駅

f0237201_13311081.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2014.06.24 やまびこ+つばさ137号 大宮駅

f0237201_13322389.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2014.06.24 やまびこ209号 大宮駅

by go_taka_810 | 2014-07-08 13:34 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by WarkingRyu at 2014-07-09 07:04 x
おはようございます。

晴れは愛ちゃんからのプレゼント?でしょうか(笑)
天気良い方が色は出ますが…ですね。

E7との離合はハードル高いですね…E7に待ってと言いたくなります(汗)
Commented by go_taka_810 at 2014-07-10 12:12
こんにちは。WarkingRyuさん
晴れの方が色は出ますが、やはりこの良時期はモヤモヤするものが出てしまうので複雑な気持ちです。
E7と愛ちゃんに限らず大宮駅の融合はハードル高いんですよね~
ズームレンズを使えばイケそうな気がするのですが、このサイズで。。。という意地がありまして…(苦笑
この日、愛ちゃんからのプレゼントはこれだけはありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/24 茜色と各駅停車の愛...      06/23 続・YELLOW ... >>