2014年 08月 09日

07/26 Red Wing Return Match ~その2~

イイ感じの夕陽だったのでギラリを求めて大宮駅へ
f0237201_21162763.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2014.07.26 Maxたにがわ420号 大宮駅



東北スジが若干遅れていたので同時入線を期待したのですが、ちょっと遠い並びなってしまいました…

ちなみにトリミング&技ラリ加工してます(苦笑
f0237201_21211392.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2014.07.26 やまびこ+つばさ146号+あさま572号 大宮駅

過剰の技ラリには要注意です!!実際はこんな色ではなかったような気もしますが…
f0237201_2129307.jpg
f0237201_21292088.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2014.07.26 はやぶさ+こまち24号 大宮駅

f0237201_21294680.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.07.26 あさま538号 大宮駅

by go_taka_810 | 2014-08-09 00:00 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-08-09 08:32
ぎらりにバグースです。
頑張れ日本の(違うかな)のロゴもまだ
診られるんですか。
Commented by n700-7000 at 2014-08-09 22:45
こんばんは!
言われ無ければ気付かない自然な「技ラリ」。腕をあげましたな・・・。
いゃいゃ、ベースは良くなければ、加工も上手く出来ませんね(^^;

切符の購入の話と、数日前から気になっている、右上の「アバウト」部分の写真・・・。
今後の記事も楽しみです(^皿^)
Commented by go_taka_810 at 2014-08-09 23:04
こんばんは。arak_okanoさん
実際はもう少し薄い色合いなんですが…デジタルの恩恵を存分に活かしたギラリ改め「技ラリ」になってます。
復興ステッカーは2種類あったステッカーも今はこの白地の方を貼っている車両がいます。
Commented by go_taka_810 at 2014-08-09 23:14
こんばんは。n700-7000さん
某誌にさじ加減は注意とあったので、いつもより控えめに仕上げました(苦笑
いや~とにかく暑い!熱い!!週末を2週にわたり過ごしてきました!!!
今回は撮る側ではなく足湯の方が良かったかなぁ。。。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 07/26 Red Wing ...      07/26 Red Wing ... >>