2014年 09月 18日

09/04 雪うさぎと愛 ~その1~

予定ではいろいろと撮影したかったのですが…

高崎線内で起きた障害に巻き込まれて予定より1時間近く遅れて到着し撮影計画はガラガラと音を立てて破たん(涙

そんな状況でも、なんとか愛ちゃんに会える事が出来たのが救いです。。。
f0237201_0554792.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.09.04 通常検測 高崎駅



f0237201_05775.jpg
f0237201_0575389.jpg


愛ちゃんをお見送りして再び在来線ホームへ向かい、この日の目的地を目指す事に。。。
f0237201_0593675.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.09.04 通常検測 高崎駅

by go_taka_810 | 2014-09-18 01:07 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by ako. at 2014-09-18 22:27 x
初めまして(*^^*)
こちらへのご訪問、コメントを下さり、ありがとうございました。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆East-i♪♪私はこの車両、まだ実際にお目にかかった事がないのです。East-iDは、一度だけ見たことあります。
これで線路の異常などを検査するのですから、コンピューター技術って本当に凄いですよねぇ………。私もいつかお目にかかりたいです、愛ちゃん♪♪

Commented by go_taka_810 at 2014-09-18 23:47
ご来場・コメントありがとうございます。ako.さん
基本的に規則正しい性格の子?ですので、ちょっとしたきっかけさえわかってしまえば、会う事が出来ます(笑
高速で線路や架線などの異常を測定する技術は凄いですね~
「はやぶさ・こまち」が320km/h運転も愛ちゃんの力があってこそです。
そちらの方では1日に2回見る事が出来るので、いつか会えると良いですね!!
Commented by arak_okano at 2014-09-19 14:45
夢のアイちゃんをありがとうございます。
バグースです。
いつかは会えるのかな???
やっぱり無理かな。
Commented by go_taka_810 at 2014-09-19 21:17
こんばんは。arak_okanoさん
土日はなかなか走行してませんので、難易度は高めですが…
一度会ってしまえば不思議と会える回数が増えてきますよ!!
いつか会えると良いですね。多少の運は必要ですが(苦笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 09/04 雪うさぎと愛 ~その2~      08/29 色とりどりな翼 >>