2014年 09月 29日

09/13 来て見て感動 夢と希望の新幹線 ~その4~

仙台へ行く道中に少し駅撮りもしましたので、まとめてみました。

大宮駅で「E7系」の回送を目撃しもしや仙台への送り込みがあるのか?とドキドキしながら待っていましたが

来たのは「E2系」。。。
f0237201_15224051.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.09.13 はやて111号+やまびこ203号 福島駅



仙台駅では。。。
f0237201_15262319.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.09.13 はやぶさ+こまち3号 仙台駅

f0237201_15272313.jpg
f0237201_15275584.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.09.13 はやぶさ101号+はやぶさ+こまち10号 仙台駅

祭りの帰り道に再び福島駅で。。。
f0237201_15314139.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2014.09.13 回送 福島駅

f0237201_1546024.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2014.09.13 つばさ150号 福島駅

f0237201_15471516.jpg
f0237201_15482358.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2014.09.13 回送 福島駅

この後「とれいゆ」を撮影する予定だったのですが…

その「とれいゆ」がカモシカ?と接触し遅れているとの情報が。。。どの程度遅れているのか?今どこなのか?

把握出来なくなり、この日の撮影終了~~~~~~っ!!!

by go_taka_810 | 2014-09-29 16:00 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by ako. at 2014-09-29 19:13 x
素敵なアングルのお写真ばかりで、いつもウットリしちゃいます(*^^*)こまち、真正面から見た顔が本当に可愛い〜。横から見た顔は凄くカッコイイのに(笑)こういう表情の違いも、新幹線の面白いところですね♪♪
Commented by 小春 at 2014-09-29 22:09 x
こんばんは。
お口が開いてるつばさくんはちょっと怖いです(笑)。
なんか発射されそうで・・・
(って巨神兵思い出しちゃった)

カモシカさんとぶつかるなんて・・・
新幹線も大変ですね。
Commented by go_taka_810 at 2014-09-30 18:57
こんばんは。ako.さん
E6系は見る角度によって表情がコロコロ変化する車両ですね~
正面からの見た可愛らしい姿も良いですが、わたし的は横からシュッとした鼻を強調させた姿が好きです。
でもファインダー越しより肉眼で見ている方が一番カッコ良く見えるような気がします。。。
Commented by go_taka_810 at 2014-09-30 19:11
こんばんは。小春さん
確かに巨神兵に見えなくないかも。。。連結器じゃなくビーム発射なんて事になったら恐ろしや(汗
どうしても在来線区間を走行する時は、この様なトラブルはあるようですね…
よりによって「とれいゆ」がねぇ(大汗。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 09/14 収穫の時を逃すな ...      09/13 来て見て感動 夢と... >>