本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 19日

10/07 スポットライトを浴びて ~その1~

これといったネタがあるという訳でもないのですが、撮影に行きたい。。。機材を担いでフラッと都内へ

まったり撮影した気分でしたので、いつもの見張り砦です。

このところピンクが増えてきた事もあり黄色+黄色で来るとちょっと嬉しかったりします。
f0237201_15171733.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.10.07 Maxとき326号 上野~大宮



f0237201_15212219.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.10.07 やまびこ46号+やまびこ+つばさ143号 上野~大宮

f0237201_15233849.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.10.07 Maxたにがわ416号+Maxとき329号 上野~大宮

f0237201_1526599.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.10.07 はやぶさ+こまち20号 上野~大宮

人気者トリオは思った場所でなかなか並んでくれません…(涙
f0237201_15281911.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.10.07 はやぶさ+こまち20号+あさま531号 上野~大宮

曇られる事もありましたが不思議な事に、この場所だけスポットライトの様に晴れてました。
f0237201_15304852.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.10.07 あさま530号 上野~大宮

by go_taka_810 | 2014-10-19 15:34 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by ako at 2014-10-20 23:49 x
うわぁ(*´艸`*)素敵な眺めですね♪♪上から眺める新幹線も面白いだろうなぁ♪♪
走行してるMAXやE7はこちら(盛岡)では絶対に見れないので、やっぱり羨ましいです……(*^^*)東京や大宮に住んでいたら、本当に鉄道の撮影が楽しくて一日あっという間に過ぎそうですね。現に大宮に行った時に「一日此処にいても良い」って本気で思いました(笑)
E5とE6は、やっぱり私には特別素敵に見えます(笑)go_taka_810さんのお写真はいつも素敵で、そのまま飾りたくなります!!あぁ……私も撮り鉄したい………ムズムズ(TдT)
Commented by go_taka_810 at 2014-10-22 03:33
こんばんは。akoさん
なかなか新幹線を真上から眺められる場所は少ないので重宝している場所です。
確かしに大宮駅は朝から晩まで居ても飽きる事がない場所ですよね~実際、数回経験ありますし(苦笑
デジイチもお手軽価格になってますので、挑戦して下さい!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/07 スポットライトを浴...      10/01 50th Anni... >>