2014年 11月 05日

10/28 そこに愛はあるのかい? ~その1~

撮影に行きたいという気持ちはあっても…目覚ましを止めて二度寝。。。

そうなると都内近郊で過ごす事になる訳で…そうなると、おのずと行く先は決まってココです。。。
f0237201_15593923.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.10.28 あさま523号 上野~大宮



f0237201_1611560.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.10.28 やまびこ51号 上野~大宮

「愛ちゃん」との遭遇率が高かった10月ですが、命中率の方は相変わらず低いようです(苦笑
f0237201_1652548.jpg
f0237201_1663080.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.10.28 通常検測 上野~大宮

鼻先が切れているような…
f0237201_1682241.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.10.28 はやぶさ+こまち21号 上野~大宮

by go_taka_810 | 2014-11-05 16:13 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by WarkingRyu at 2014-11-06 07:13 x
おはようございます。

愛ちゃんにたくさん会えて羨ましいです!
北とぴあは最近行けていませんが、もしあのお方が帰ってきたらお出迎えは北とぴあでしたいです。

また、プロフィール画像のとれいゆが紅葉ですね…記事をお待ちしています。
Commented by go_taka_810 at 2014-11-06 15:05
こんにちは。WarkingRyuさん
先月の「愛ちゃん」遭遇率は運命を感じるほど高かったです(笑
その割には、満足いく仕上がりになったのは少なかったなぁ。。。(汗
今年は秋田へ行きそびれたので、山形の紅葉を狙いに行って来ました!!
只今、画像編集中ですのしばしお待ち下さい。奇跡的な「とれいゆ」を。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/28 そこに愛はあるのか...      10/21 モヤモヤな各駅停車... >>