2014年 11月 07日

10/28 そこに愛はあるのかい? ~その3~

地下秘密基地に寄り道しても結局最後は大宮駅です。。。
f0237201_14572172.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2014.10.28 あさま532号 大宮駅



ホーム端だけが夕陽スポットではありません!!
f0237201_1504862.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.10.28 Maxたにがわ417号 大宮駅

f0237201_153267.jpg
f0237201_1522576.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2014.10.28 やまびこ+つばさ145号 大宮駅

これから!!って時に太陽さんは沈んでしまいました…(涙
f0237201_1551299.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2014.10.28 やまびこ50号 大宮駅

そして「愛ちゃん」が戻って来る頃には、辺りは真っ暗。。。
f0237201_158192.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.10.28 通常検測 大宮駅

何度となく挑戦しているアングルなんですけど。。。

これっ!!キタ~~~っ!!!という命中したカットが1枚欲しいと思う、今日この頃です…
f0237201_15113168.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2014.10.28 通常検測 大宮駅

by go_taka_810 | 2014-11-07 15:15 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by ako at 2014-11-07 16:07 x
おぉぉ✨✨いつもと雰囲気が違っていて
カッコいい写真!!
夕闇の新幹線たちもカッコいいですね。

このE5なんてミステリアスすぎて
ドキッとします(ノ´∀`*)♪♪

大宮駅……私も朝とか晩とか雰囲気を変えて
撮影に行ってみたいなぁ。
ムズムズしちゃうーーーー!!
行けない分、go_takaさんのお写真を
楽しみに拝見させて頂きます♪

これからは冬ですね〜。
撮影、風邪をひかれぬよう
暖かくしてお出かけくださいね。

今日も盛岡、愛ちゃん通りましたよ♪
やっぱり音が違うんですよね。
何てゆーか…地を唸るような、
E5の切り裂くような音とはまた違っていて。
愛ちゃんも頑張ってますね♪




Commented by go_taka_810 at 2014-11-08 11:55
こんにちは。akoさん
朝昼晩それぞれ違う雰囲気がある大宮駅ですが、これからの時期は朝がもっとも楽しい時間帯になります!!
早起きがキツイですが…(汗
冬の時期はそちらへお邪魔する機会が増えますので、極寒の雪原にカメラを持った人物がいたら温かく見守って下さい(笑
先月、沢山会えたのに今月はまだ愛ちゃんに会えてません。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/01 気まぐれなお天気の...      10/28 そこに愛はあるのか... >>